らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

最近めっちゃ寒い(>_<)
こういう日は
091118_01.jpg

サンルームでひなたぼっこ~
みんな気持ちよさそうv

暑くなったら
091118_05.jpg

部屋の中で涼む~


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

うちはコタツが大人気!
はなは太陽光の方が好きみたいやけど
黒いから暖かくなるのはやい(笑)

2009.11.19 11:38 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

はなママさん>
うちの子もきっとコタツは好きやろなぁ。
コタツ布団を掛けたら電気いらずで暖かいんやけど、まだ布団掛けてない(>▽<;;
黒い子、すぐに熱くなるよねぇ。
オレオはすぐに涼みに帰ってくるし、パイも茶色の部分だけ熱くなるで~

2009.11.20 17:11 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/664-a687e0f5

*script by KT*