らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

犬連れでゆっくり出来て飲めるし美味い所&近くて行きやすいって事でまたまた焼肉アキラ~(笑)
ここは初めましてのsayuriさん、噂の(笑)れんこさん、私とOさん。

sayuriさんをうちの最寄り駅でひろって、途中にあるペットショップに寄ってからアキラへGO!
れんこさんとは現地で合流。

ビールが安い6時前に入店(これ基本・笑)

チェリーちゃん、座ったまま寝てるし~
091118_18.jpg

パイと同じやわぁ。

きなこはOさんにベッタリ!
091118_19.jpg

Oさんちには居なかったタイプの子。

ホイホイ、そろそろちゃんとカットせな~
091118_20.jpg

私が適当に切ってるから、ザンバラ・・・

レモンちゃんとひゅぅちゃんが仲良し♪
091118_21.jpg

ペロペロし合っていました。
可愛いじょぉ~

キョロはず~っとsayuriさんちの子になっていて、蓮ちゃんは肉を掴んだ箸の先を目で追う(>▽<;;
091118_22.jpg


どんぐりは
091118_23.jpg

どんどん毛が伸びてアダモちゃんみたい(爆)

マイペースなマルチーズ
091118_24.jpg

私の後ろに置いてあったキャリーに入って勝手に寝てるし。

ボケボケ写真でゴメンヨ!な、すももちゃん♪
091118_25.jpg

杏仁と同じシャオリヤのポメちゃんなんで、お顔が杏仁に似ています~

Oさん待ちのきなこと、脱走したいひゅぅちゃん(笑)
091118_26.jpg


面白い(怖い?)話が盛りだくさんで楽しかった~
気が付けば10時過ぎてた!!・・・6時前に入ったのに(>▽<;;

また行こうねv

お土産で頂いたsayuriさん手作りのパン♪
091118_27.jpg

めっちゃ美味~(≧▽≦)
ありがとうv

れんこさんからは
091118_28.jpg

キャハハ~(>▽<;;
セリフ最高~!!

寒くなってきたからこれで暖まるわ。
ありがとうv



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

アダモちゃんてこれまた懐かしい(笑)
ホイホイ毛伸びたね~
なんかマント着てる人みたいやで(笑)

わたしあきらへいつから行ってない?
…去年か?!

2009.11.19 11:37 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

はなママさん>
どんぐりはアダモちゃんとか原始人とか言われてるんで、そろそろカットしようかと~
ホイホイは毛が寝てるからそんなに気にならんけど、ブラッシングせんかったらすぐにボロボロ!
白いプーリーみたいになるねん。
あきら、また行こう~♪
割引券、アホ程もらってしまったし( ̄∀ ̄;

2009.11.20 17:15 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/665-4354b912

*script by KT*