らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ホイホイ出身のショップに可愛い女の子のマルチーズがいます。
091118_30.jpg

091118_31.jpg

抱っこしたら、ピトっとくっついて尻尾をフリフリ。
マズルの短い小降りで可愛い子です。

ほんまに可愛いねんv
うちはホイホイがいるのでお迎えはしませんが・・・

マルチーズの女の子を捜してる人がいたら、速攻連れて帰るやろなぁ。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

とか何とか言って~
酒の勢いで…(爆)

2009.11.19 11:31 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

はなママさん>
あきらの帰りにこのショップの前通るねん。
危険や~(爆)

2009.11.20 17:16 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ひろぴさんが見初めた子ってことは、
小ぶり人生、決定??

2009.11.20 21:44 URL | つちまま #- [ 編集 ]

つちままさん>
確かにこぶりですが、がっしり体型でうらやましぃ~
大きくなっても2キロくらいかな?(ミルミルくらい)
顔も性格も可愛いんですよv
マズルが短いので、あまり大きくならなさそうでした。

2009.11.27 21:51 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/666-c639d2a7

*script by KT*