らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日はオレオの避妊手術・・・
091118_02.jpg

どんぐりのお家(まだダンボール・笑)の上に掛けてある毛布をハンモック代わりにして寝ています・・・

無事に帰って来ますように。。。


今日は(昨日の夜から)仕事が忙しいので徹夜~
(オレオ監視の為でもあるっていうか、ほとんどその為に徹夜~(>▽<;; 手術の為に絶食してるけど、いたずらして何か食べたらあかんから)
仕事の合間に続けてブログもアップしました♪



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

オレオちゃん、今日なんだ~
無事終わりますように・・・

2009.11.19 10:03 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

オレオちゃんがんばれー!
祈ってるからねー(>人<)

2009.11.19 11:39 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

ほんとがんばれ~ヽ(*゚ω゚)ノ
元気で帰った姿を
お持ちしております!

2009.11.19 14:16 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

オレオちゃん頑張れ!
大丈夫。 無事に終わりますよ!

そういえば オレオちゃんとしばらく会ってないなぁ・・
つか ひろぴさんファミリーとはご無沙汰ですねぇ
オレオちゃん 元気なったら お散歩でもご一緒したいですね

2009.11.20 15:36 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

れんこさん>
全身麻酔は怖い~
2キロ無いと余計に怖いって話聞いたし・・・
うちの獣医さんが言ってた訳じゃないけど。


はなママさん>
待ち時間、電話が無いかドキドキした(T△T)
手術が終わってそうな時間に電話してもた~


マリモさん>
オレオ、頑張りましたよ~
ミルミルの時は鳴きまくって声がかれてたけど、オレオは鳴かなかったみたいです。


いなくみさん>
そういえば、バーベキュー以来、会ってませんねぇ。
オレオはどんどんビビリ犬になってしまって、外ではいきなり吠えるので私がビックリ!
同じ環境で育ててもおっとりやビビリや越後屋(笑)になるのは持って生まれた性格かなぁ?
また今度、遊んであげてくださいねv
いきなり吠えたらスミマセン(^-^;

2009.11.20 17:38 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/667-03a4c2dc

*script by KT*