らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

オレオ、無事帰還!
091120_01.jpg

ミルミルの時みたいに、麻酔が冷めた直後から迎えに行く朝まで吠え続けた訳でなく、おとなしく&朝ご飯はがっつり頂いたみたいです。

取った子宮もキレイでした。
(ミルミルの時は腸の奥に絡みついていたので、取った子宮はスタボロ!)

帰宅後、ずっとくっついて震えていました。
益々甘えん坊になる予感・・・

パラボーラが不自由そうなので、傷カバーエプロンにしてあげた♪
091120_02.jpg

この方が動きやすいもんね。

でも寝る時はまたパラボーラ付けるで( ̄m ̄〃)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

オレオちゃん、パラボーラに収まったお顔がとってもカワイイ。
よくがんばりましたね。
はやく傷口が癒えますように。

2009.11.20 17:37 URL | taka3 #2Z5jlXfU [ 編集 ]

takaさん>
パラボーラ、似合ってるでしょ♪
ちょっと可哀相チックな所が可愛いかも~(爆)
自分で椅子の上に飛び乗って寝ていて、飛び降りた時に「キャン!」って言ってました。
痛いの忘れてたのかなぁ。

2009.11.20 17:42 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

やっとブログ再開!首をなが~くして待っていました!
オレオちゃん、手術が無事終わって良かったですね。我が家のお嬢さんたちは明日、揃って手術~心配で仕方ない・・・一緒の方が寂しがらなくていいかな?と思ったけど、モコもレディも不在になるんだと思うと、こちらがとても寂しい~あぁイヤダ!イヤダ!

2009.11.20 21:14 URL | kuri #- [ 編集 ]

ガルボ、おかえり~☆あ、オレオかw
パワボーラオレオ、誰かわからんで( ̄∀ ̄;
落ち武者みたいやし(>▽<;; アセアセ
でも、無事に終了してよかったぁ~C=(^◇^ ; ホッ!
これでゆっくり寝れる~♪(私がw)

2009.11.20 22:25 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

オレオちゃんおかえりー!!よーがんばったね~♪♪
抜糸まであんまりピョンピョンしたらあかんで~♪

パラボーラ姿が…落ち武者に見えた(爆)

2009.11.20 22:25 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

オレオちゃん・・・お疲れ様でした。
甘えん坊って、困った子かもしれませんけど、それはそれで、愛おしくなっちゃいますよね。
ずっと震えていたら、抱っこして、安心させてあげたくなります。
オレオちゃんの変貌振りは、チロちゃんを超えるものがあるかも・・・

2009.11.21 20:27 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

おかえりなさい~!

オレオちゃん、
怖すぎて声もでなかったのかな?

↑はなままさん・・・
落ち武者(笑)
たしかに(⊃∀`* )エヘヘ♪

2009.11.23 07:40 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

kuriさん>
再開したけど、すぐに止まってしまいました(爆)
モコちゃん&レディちゃんも無事に手術終わって良かったです。
オレオは今日、抜糸してきました♪


yuuさん>
コンビニでガルボ見てきた~
イチゴ味あったで♪
抜糸も今日してきたし、パラボーラ取れてオレオも今日からゆっくり寝れる~
夢に落ち武者出てけぇへんかった?(>▽<;;


はなママさん>
オレオ頑張りました~♪
ビビリやから1週間ずっとパラボーラ怖がっとった(T△T)
お腹に貼った大きな絆創膏みたいなのも1週間でベロベロになるくらい暴れてたで!
傷が開かんでよかったわ(^-^;


エルちゃんさん>
甘えん坊だったり、おバカだったり、ビビリだったり・・・
賢くて手間のかからない子より、やっぱり可愛いですね~
チロルの変貌・・・思い出しても笑ってしまう(>▽<;;
オレオはとりあえずずっと犬だったけど、チロルは途中サルでしたね(爆)


マリモさん>
怖すぎて吠えるのも忘れたか!?
割腹してすぐに吠えだしたミルミルが異常なのか!?
黒い落ち武者オレオ(パラボーラ加工が必要)
白い落ち武者ホイホイ(添加物は一切必要なし)(>▽<;;

2009.11.27 22:26 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/668-0469c95c

*script by KT*