らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

多忙のため、文章少なめでおおくりします。
(少なめっていうか、ほとんどナシ)
そのかわり写真はたっぷり( ̄m ̄*

meme♪さんが南大阪の方に用事があるというので、用事が終わってから遊びましょうと漁港~
もれなく姫路市民も参加v
091123_01.jpg

091123_02.jpg

091123_03.jpg

お腹を満たし、北上して運動会に参加v
091123_04.jpg

091123_08.jpg

091123_06.jpg

091123_07.jpg

091123_34.jpg

091123_35.jpg

091123_36.jpg

091123_37.jpg

091123_38.jpg

091123_39.jpg

091123_05.jpg

091123_29.jpg

091123_30.jpg

091123_31.jpg

091123_32.jpg

091123_33.jpg

091123_09.jpg

091123_10.jpg

091123_11.jpg

091123_12.jpg

091123_13.jpg

091123_14.jpg

091123_15.jpg

091123_16.jpg

091123_17.jpg

091123_18.jpg

091123_19.jpg

091123_20.jpg

091123_21.jpg

種目は「おいで」「お手おかわり」「持ってこい」の3種目。
と~ってもたくさんのワンコが来ておりました。

そしてまたもや南下~
向かった先はデリシュー。
091123_22.jpg

091123_23.jpg

091123_24.jpg

美味かったv

終わる( ̄m ̄〃)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

ぽんぽん飛行犬になってるや~ん♪

海鮮にハンバーグ…あぁヨダレが…

2009.12.01 13:19 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

質問です!

この日、蓮ちゃんは
いないよね?!

チームふらわ~♪さんとこだよね?!
あんじゅちゃんの足♪
もえ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

2009.12.01 17:32 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

はなママさん>
ポンポン、嬉しそうに飛んでるで~☆
デジイチで写真撮るのは楽しいわぁ(Oさんのカメラやけど)
最後のクリームソースのハンバーグ、めっちゃ美味かった♪


マリモさん>
蓮ちゃんは調子を崩して残念ながら不参加だったんです。
そうそう、チームふらわ~♪さんとこ(>▽<;;
みんな走るの速かったで~♪
イタグレには負けたけど・・・あ、蓮ちゃんやったら勝ってるかも!

2009.12.02 21:29 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ほんま、近いねん!!(*≧m≦*)ププッ
姫奈、あきらかにやる気なくしてたなぁ(笑)
ポンポンが笑ってるし( ̄0 ̄;
ウニウニ・・・わかめ?(爆)
↑あんじゅの足、萌え?開きすぎ?( ̄∀ ̄;
どすこい?(爆)

2009.12.03 12:00 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

この記事も書かな(笑)

ポンポン♪可愛く撮れてる~♪
さすが上等なカメラ~♪(笑)

街の運動会は、美味しいモノが楽しめてイイかも~(笑)

2009.12.07 22:13 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

yuuさん>
あの距離はわんこもやる気なくすわなぁ・・・
ウニ、走ったらいつもわかめとかゴミみたいになるねん(笑)


meme♪さん>
シャッターがすぐに降りるからカシャカシャ気持ち良いで~v
もっとコンパクトで軽かったらいいのになぁ。

2009.12.21 10:26 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/669-93368617

*script by KT*