らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

カット前・・・
091124_26.jpg


・・・カット後
091124_27.jpg


動きすぎて写真撮られへん(>▽<;;



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

アダモちゃんがプードルになった!!

2009.12.01 13:17 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

90年代に流行った・・・ソバージュ?!(笑)

どんな風になったか
見れなくて残念~!

2009.12.01 17:28 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

はなママさん>
プードルらしくなったけど、顔の毛がすっきりして顔が良く見えるようになったから・・・ブサイクなのが丸わかり(爆)
小さいから「可愛い~」って寄ってきた人が振り向きどんぐりを見てみんなきっとビックリする(>▽<;;


マリモさん>
ソバージュ・・・会社の先輩がやってた!
カット後のどんぐりは、後ろ姿がおすすめ( ̄m ̄〃)

2009.12.02 21:35 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ほんまや、どんぐり、プードルになったやん!!
って、顔わからん!!(>▽<;; アセアセ
それ、ほんまにどんぐりか~?||-*) ソーッ(笑)

2009.12.03 12:01 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
犬変わっててもわからんくらいの大変身~
一緒の色のプー返されたらわからんかも(爆)

2009.12.21 10:28 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/670-b63321ed

*script by KT*