らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

れんこさんと日帰りのバス旅行へ行ってきました。

途中に寄ったオパールミュージアム
091126_41.jpg

091126_42.jpg

高価で綺麗なオパールがいっぱ~い!

ずっと高い物ばかり見ていたので、これを買いそうになりました。
091126_43.jpg

赤いベルの宝石箱。
3800円だったけど、価格感がマヒして高いと思わなかった。
あぁ、危ない危ない(-"-;

お昼ご飯は
091126_44.jpg

091126_45.jpg

カニづくし~v
全部食べきれませんでした。

最終目的地は
091126_46.jpg

初めての鳥取砂丘♪
凄いぞ~広いぞ~
091126_49.jpg

バスガイドさんが「ラクダには気を付けてください」と言ってたのでラクダが寄ってきて人を襲うのかと思ったら・・・写真撮るだけで100円取られるそうなΣ( ̄□ ̄;
なので、写真を撮るなら遠くからこっそり撮りましょうという事でした(笑)

は~い、こっそり撮りましたv
091126_50.jpg

小さ!!!

砂丘でポーズを決めるれんこさん
091126_01.jpg

れんこさんの携帯で取った写真をいろんな人に送った所、とっても面白いコメントをもらったので紹介します。
普通の人のコメントって、「お天気良くて気持ちよさそうね」とか「うわ~、凄い!広い!」とか想像するでしょ?
・・・が!!!帰って来たコメント「埋まっとけ」(>▽<;;

さすがやわ( ̄m ̄〃)

この後、梨ソフトを~
091126_02.jpg

ん、味?
びみょ~・・・

食後は温泉に入りゆっくりほっこり、幸せ♪
マッサージチェアも気持ちよく~

ここの温泉で買った鯖の棒寿司がめっちゃ美味でした!!!
091126_03.jpg


行きも帰りも渋滞もなく、とっても快適なバス旅行でしたv

れいちゃんのママさん、ありがとう♪
(何故お礼を言っているのかはオトナの事情で書けません・爆)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

バスツアーもたまに行くと楽しいのよね~♪
私も今年カニ食べに行ったー♪

「埋まっとけ」などという素敵な返事を返すのは通りすがりの犬好きな方かしらん(爆)

ラクダ、写真撮るだけでもお金取られるとは・・・東南アジアみたいや(笑)

2009.12.01 13:16 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

赤いベルの宝石箱♪
たしかにかわいい(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン!

わたしなら、買ってるかも~(笑)

れんこさんを埋める人って…
もふ会のどSキャラの人?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2009.12.01 17:34 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

 ラクダには、気をつけてください・・・爆
想定外のオチでしたぁ~
(ハワイのオウムおじさんみたい♪)
国内にも、まだまだ、行ってみたい場所が、たくさんあることに気づかされました。
貸しバギーとかで、爆走したら、気持ちよさそうですね。
オトナの事情・・・気になります。

2009.12.01 19:00 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

はなママさん>
バスツアー、楽しいわぁ♪
車の免許取ってから今回が初のバス旅行やったけど、運転もナビもせずに連れて行ってもらえるって幸せ~。
そうそう、ステキな返事をくれたのは通りすがりの犬好きさん♪
めっちゃおもろい!!!
ラクダ、危険やからみんな遠巻きに見てて、近寄ってる人は誰一人おらんかったで( ̄m ̄〃)


マリモさん>
ベルの宝石箱、可愛いでしょ~♪
もしかしたらショッピングセンターでもっとお安く売ってるかも。
1000円台なら買う!
・・・もふ会のどSキャラ(>▽<;;


エルちゃんさん>
あのラクダのオチ、私もびっくり☆
日本全国、いっぱい旅行したけど、鳥取は初めてでした♪
もう行った事のない都道府県は数える程( ̄m ̄*
オトナの事情・・(笑)
旅行会社の人が見ていなければここでバラすんやけど~

2009.12.02 21:45 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

あら、素敵なメール♪
きっと「埋まっとけ」の後に♪も付いてたんじゃないかしら?(・-・*)ヌフフ♪
メールはいら~ん!カニ食わせろ~!!

マリモさんの言うもふ会のどSキャラって・・・
Mさんのことやろ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかもキャラちゃうし、本物やし(爆)

2009.12.03 12:06 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

↑きゃははw(笑)
本物~♪

2009.12.03 19:49 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

この組み合わせでお出掛けしているのに、犬が一度も出ない日記って

新鮮!ヾ(^▽^)ノ

2009.12.05 22:08 URL | つちまま #- [ 編集 ]

キャーッ!
知らないうちに言いがかり~(笑)!
H者の会に訴えてやる~(笑)!

ワタシは、自他共に認める真性どSですが(笑)、今回の埋まれ発言はもう一人のyさん(笑)♪

ワタシのとこには、画像が開かない添付写真が何回かきましたわ~…えぇ、てっきり嫌がらせかと(笑)。
やっぱりH者の会に言わねば(笑)


お土産いっぱいありがとう~o(^▽^)o

誕生石♪
オパール~♪
年中無休で受付中(笑)♪

2009.12.07 22:30 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

yuuさん>
旅行のお土産話じゃなくてお土産(それもリアルタイム)メールたくさん~
それも嫌がらせとか訳のわからん写真がいっぱい~(爆)


マリモさん>
まさに本物!自他共に認めるドS!!(笑)


つちままさん>
犬ぬきって珍しいよね。
でも最近犬抜きで飲みに行ったりしてるv
もっと生息地が密集してたら、きっと毎日宴会~


meme♪さん>
あ、本物登場~
添付写真は見れても???な写真ばかり!
オパール綺麗やったで♪
凄い値段やったけど(^-^;

2009.12.21 10:38 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/671-047112aa

*script by KT*