らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ホイホイ、8ヶ月過ぎにして初めてのカットv
091202_01.jpg

どんぐりと違っておとなしいので写真は撮り放題~
(ブレてるけど・爆)

12月だったので、クリスマスリボンです♪
でもホイホイにはちょっと大きすぎるので、もったいないけど取っちゃいました。
091202_02.jpg

ん~・・・顔が素朴( ̄∀ ̄;

写真を撮っているとまたまた寄って来た~
091202_04.jpg

ミルミルが大きく見える。


運動会の時にyuuさんからもらった入浴剤v
091202_03.jpg

寒い日にはこれが一番♪
暖かいお風呂は気持ちいいよね(*^▽^*)

そして、meme♪さんからもらった
091202_05.jpg

ミルミル一座の写真(>▽<;;
めっちゃミルミルらしい表情がいっぱい!!

yuuさん&meme♪さん、ありがとうv



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

ホイホイ( ̄∀ ̄; 素朴すぎる・・・
外で会ったら気づかんわ(爆)

2009.12.03 12:08 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.03 18:26  | # [ 編集 ]

ホイホイ素朴ー♪
ミルミルの横にいるとさらに素朴ー(爆)

2009.12.04 10:03 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

これできなこと間違えずにすむ~(笑)

2009.12.04 19:18 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

あ!今発見☆
わたくしホイホイと誕生日同じ~♪

2009.12.04 22:58 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

すごい乙女チック!!

私もリボン、あまり好みじゃないので
いつも「ナシで」とリクエストしてます。

ひろぴ家で今一番小さいのって 誰?

2009.12.05 22:10 URL | つちまま #- [ 編集 ]

また遊びに行くわ~♪(意味不明?)

ブログ書いてたら、ファンタに逢いたくなった(笑)。

白犬チーム♪らぶりー♪

2009.12.16 18:20 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

yuuさん>
私もきっと気付かん(爆)


はなママさん>
ミルミル、顔も性格も濃すぎ(>▽<;;
おお!誕生日、ホイホイと同じなんや~
友達の子供が二人ともうちのワンコと同じ誕生日やねん。


れんこさん>
え?ホンマに間違えへん?
猫は色と柄が変わってても間違うけど( ̄m ̄*


つちままさん>
マルチーズはリボンが似合う♪
自分で上手に付けられたら付けるんだけどなぁ・・・
今、一番小さいのがどんぐりですが、多分ホイホイはもう抜かれそう!
ホイホイ、1.05キロで止まったみたい。


meme♪さん>
いつでもいらっしゃいませ~v
最近寒いので、ファンタとミカンが同じベッドでくっついて寝てる信じられない光景が見れる!!!
「親父ウゼェ」のミカン・・・寒さには勝てなかったのか、それとも反抗期終わった?

2009.12.21 10:47 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/672-5e0eabbf

*script by KT*