らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

みんな元気です♪
実家に新入りも来ていますが紹介はまた今度~

新入り? これは、興味津々ですねぇ~
今年も、たくさん癒してくれてありがとうございました。
来年も、更に、良い年になりますようにお祈り申し上げます。

2009.12.31 10:13 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

この間は久しぶりにお会い出来て
楽しかったです♪

新しい家族・・・むふ♪
ぜひ!写真UPを
おまチワワ~♪

よいお年を~♪

2009.12.31 11:58 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

お疲れ様です。。。
頑張って2日は暇にしてください(笑)
それではよいお年を~♪

2009.12.31 21:32 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

あー どきどきした
また増えているんじゃないかと!
「実家」でしたか。

うちも増えましたが、人間だったのでパルはなんとかうまくやってます。

2010.01.01 13:17 URL | つちまま #- [ 編集 ]

エルちゃんさん>
とっても元気な新入りさんですよ♪
動きが・・・キンクマハムスター(笑)


マリモさん>
ほんとお久しぶりでしたねv
お店で売ってた小さい洋服、可愛かったわぁ~
あのリード、レオくんに是非♪


れんこさん>
2日・・・残念(T-T)


つちままさん>
全然おじゃま出来ていない間に、家族が!
おめでとうございますv
パルちゃん、人間で良かったねぇ~(笑)

2010.01.13 23:55 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/673-d0f0f8e0

*script by KT*