らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

忙しいです・・・

仕事納め12月31日、仕事始め1月1日(爆)
まだ年賀状も書けていません(T▽T)

アップしたい記事も多々ありますが、先に実家の新入りさんからご紹介~
100105_01.jpg

100105_02.jpg

100105_03.jpg

100105_04.jpg


チワワのピーちゃんです。
「ピーナツ」から取りました。
「ピーナちゃん」がいいなぁと思ったけど、年寄りには「ピー」だけの方が呼びやすいという事で「ピー」になりました。

ヨロシク~

 ピーちゃん・・・可愛い過ぎる~
こんな子がいたら、即買いですねぇ~
まさかのインフルエンザかなぁ~と思って、心配していたのですが、そぉ~とぉ~忙しかったんですね。
今年も、宜しくお願いします。

2010.01.05 12:54 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

首を長~~~~くして、ブログの更新を待っていました!かなりの激務だったみたいで~
まずは元気そうなので、一安心しました。
この長らくのひっそり感の間に、増えていましたかぁ~今度はご実家で・・・むちゃくちゃ可愛いですね。電池で動いている・・・なんてことはないか~今年も楽しいブログを楽しみにしています。

2010.01.05 19:24 URL | kuri #- [ 編集 ]

ひろぴさん お久しぶりです!
お忙しいのですね~(>_<)
訪問者リストでお見かけしては覗きに来ていたのですけど
なかなか更新されていなかったので少し心配でしたー。
お元気そうで良かったです♪
ピーちゃん可愛いっっっちっっちゃ!!(≧▽≦)
お洋服のポンポンとお顔が同じくらいの大きさww
成長が楽しみですね!!
また皆の可愛いお顔を見せて下さいませ~
今年もよろしくお願いします!

2010.01.11 14:21 URL | ようこ #- [ 編集 ]

エルちゃんさん>
ピーは、子犬好きのオレオと良く遊んでいますv
動きが面白いので動画もアップする予定~
そろそろ仕事も一段落しそうだし♪


kuriさん>
年末年始とナスに振り回されておりました(T-T)
今週いっぱいで解放されそうですv
ピーの動きはオモチャっぽくて面白いですよ!
チロルの子犬の頃を思い出します。


ようこさん>
昨日まで仕事がほんとに大忙しでした!
取れなかった正月休みを平日に満喫する予定です♪
この帽子、とっても可愛かったのに、この写真を撮った後に、ワンコにズタボロにされてしまいました(T-T)
・・・犯人は破壊魔のウニか!?(誰がやったか不明)
今年も可愛くて面白いおぷっちゃんに会いにブログに遊びに行きますね~

2010.01.14 00:05 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/674-556af90b

*script by KT*