らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

マリーナシティのクリスマスイルミネーション&花火♪
仕事が忙しかったので諦めていたんだけど、どうしても見たくて夕方からGO!
091223_01.jpg

091223_02.jpg

091223_03.jpg

091223_04.jpg

091223_05.jpg

091223_06.jpg

091223_07.jpg

091223_08.jpg

091223_09.jpg

091223_10.jpg

091223_12.jpg

091223_13.jpg

091223_14.jpg

091223_15.jpg

091223_16.jpg

091223_17.jpg

091223_18.jpg

091223_19.jpg

091223_20.jpg

夏の花火より冬の花火の方が好き~♪

むしむしした夜に見るより、キンと冷えた夜に見る花火は格別!

めっちゃキレイでした♪
行って良かった~v





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

ホントォ~・・・冬の花火って素敵ですねぇ~
それに、イルミネーションもニュースでは、見てましたけど、こんなに綺麗なら、忙しくても、足が向いちゃいますよね。
怒涛の更新にびっくりしましたぁ~

2010.01.14 19:21 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

わお~連続更新嬉しい♪(^∀^人)~♪
皆元気そう!ちょっとモケモケのミルミルちゃんも相変わらず
可愛いし、ホイホイちゃんも大きくなりましたね~wwワルチーズて( ̄∀ ̄*)
ひろぴさんとこに来るといっぺんに可愛いワンコが見れていつも大満足( ̄▽ ̄)=3
夏が苦手な私なので冬の花火 良いですね~!!

2010.01.15 09:42 URL | ようこ #- [ 編集 ]

エルちゃんさん>
イルミネーションは結構長い間やってるみたいだったけど、花火はこの日だけだったんで、仕事後回しにして行ってしまいました!
とってもキレイだったので行って良かったです♪


ようこさん>
時間が空いたのでどどど~っと更新~v
もけもけミルミルはちょいと前にカットしてもらいました♪
前回短めにカットしてもらったけど、三ヶ月もカットしてなかったからもっけもけの羊みたいになってました(笑)
冬の花火、良かったですよv
私も夏が苦手です(>_<)

2010.01.19 22:12 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/682-3b3cdde4

*script by KT*