らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

両親がお水当番(田舎では湧き水を飲んでいるのでそのタンクの掃除をするのだ!)の為、15日頃まで田舎に帰っていたので、年末からずっと私の家にいたピーちゃん。

15日に実家に・・・

あぁ、寂しぃぃぃ~~~

オレオとこんな感じで楽しそうに遊んでたのになぁ。









ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

一挙公開(笑)♪
二年越し(≧3≦)ププ

明日にでも、ウルフ♪見に行って~♪
ピーちゃんの代わりなら、この前のパーティーのポメチワもおるし(笑)、2択やで~(笑)♪

2010.01.19 23:12 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

meme♪さん>
見て来た!(笑)
ウルフの子の顔が私好み~♪
でもまだ2ヶ月たってなくてあの体格!
とっても立派になりそう。。。
ポメチワちゃんは、めっちゃ元気そうやった。
可愛いかったんやけどなぁ。
ついでに枚方支店の方も行った~
クリームポメの可愛い子おったでv
男の子やったけど(^-^;

2010.01.20 23:46 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

か、可愛い(〃▽〃)あ、よだれがw
途中で出てくるホイホイちゃんが大きく見えますね~(@_@;)
ちっこいまりが跳ねているようw
あぁあぁぁ可愛いっ!!

2010.01.23 17:05 URL | ようこ #- [ 編集 ]

ようこさん>
可愛いでしょ~v
実家には2ヶ月に1回くらいしか帰っていなかったのに、ここ最近は1週間に3回以上帰っています(笑)
うちの両親もピーにめろめろ~

2010.01.24 19:19 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/686-b7d8b717

*script by KT*