らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日はピーちゃんの最後のワクチンの日。
これが終わればお散歩デビュ~♪

昨日の夜にお迎えに行き、朝一番で獣医さんに行ってきました。
注射の時、鳴かなくておりこうさんv
100127_01.jpg

パイみたいにアレルギーも出なかったので、ちょっとゆっくりしてから実家に帰ります。
お昼過ぎに父親からメールが来ました。
「ピーちゃん大丈夫?」と。
すっかりピーにメロメロ(>▽<;;


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

ピーちゃん 帰っちゃったんですね~(>_<)さみしい。

・・・・あのぅ お隣の白い子ちゃんは?(^▽^;)

2010.01.27 18:45 URL | ようこ #- [ 編集 ]

待ってました!ブログの更新~
ピーちゃんめちゃ可愛ッ!
実寸(笑)はちっちゃいんだろうね~
いえいえ、それでお隣のお方は?
どなたさんでしたっけ?
大家族なので?????
お願いがあります。
ご家族、ズラリと並べていただけませんか?
お名前とお顔を再確認さあせてくだされぇ~

2010.01.27 23:11 URL | kuri #- [ 編集 ]

ひろぴさん・・・
ピーちゃんのお隣にいるわんちゃん・・・
私も、と~っても気になるのですが・・・

2010.01.29 00:11 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

ピーちゃん、順調にすくすく成長してるんですね。
前回の動画があまりにも可愛いので、リピートしまくりでした。

2010.01.30 15:42 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

ようこさん>
半月家にいて、いなくなったら寂しいですよぉ~(T▽T)
横の白い子?
杏仁を丸刈りしてみた~(爆)


kuriさん>
ピーちゃん、太丸いけど小さいです♪
今度全員並べて集合写真撮ってみようかなぁ。
待てが出来ない子は合成でv


FairyDogさん>
あ、気になります?
今から記事を書きますね~


エルちゃんさん>
ピーはワンコが好きなんで、結構はしゃいで遊ぶのですが、遊び相手ワンコがいない実家ではこんなに動かないそうで、動画見て家族びっくり!!
こんなに動くのかぁ~って(笑)

2010.01.31 13:00 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/690-382481af

*script by KT*