らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

チワワって・・・大きいと思ってた!(爆)
だって、うちのワンコ(ひろぴ担当)8匹中でシェルティの次にデカイのがチワワ。
そして、凶暴!
100129_04.jpg

イヂワル
100129_05.jpg

・・・オモロ顔(>▽<;;
100129_06.jpg


なのにピーちゃんは小さいし可愛いし性格もいい!!
そう、これがプリンが来る前に私が思っていたチワワのイメージv

もう絶対にチワワは飼わん!と思っていたのに・・・
ピーちゃんが実家に帰ってしまい、寂しくなって(あんなにワンコがいるというのに・爆)お迎えしてしまいました。
100129_01.jpg

ワンコも人も大好きな女の子、10月19日生まれで名前は「コロン」。
ピーちゃんよりも1週間お姉さんです。

それと
100129_03.jpg

キューちゃんです~♪
12月2日生まれの女の子。
コロンよりハイパーかも?
毛色はフォーンなんですが、チョコタンになれなかったチョコみたいなビミョ~な毛色です。

よろしくね~v



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

こんにちは~
わ~~またまた 2わんちゃん 増えてる~~
すごい~~
かわいい~~~

2010.01.31 17:35 URL | らいママ #BdLtb3RY [ 編集 ]

ぎゃーーー(≧▽≦)白い子だけじゃなくて
茶色い子まで増えてる~!!!
コロンちゃん、キューちゃん 初めまして♪
どっちも可愛すぎる~!!!!
ピーちゃんがいなくなったリバウンド 大きかったですね~ww
あぁ~なんて羨ましい・・・
ホームステイしても良いですか?( ̄∀ ̄*)
あ、プッチじゃなくてアタシですけどww

2010.01.31 19:03 URL | ようこ #- [ 編集 ]

わぁ!!!
すごい!同時に迎えたんですか??
ひろぴさん…
リバウンドって(爆)

2010.01.31 19:43 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

うっ・・・羨ましすぎます・・
家なんて旦那さんも娘達にも、今年の目標は家族を増やさないこと・・・なんてお正月に言われてて。
確かにこの地域で8頭なんて我が家くらいですよ・・・
でもムツゴロウ王国の娘に生まれたかった私ですが、今度生まれ変わる時は絶対に絶対にひろぴさんに生まれ変わります。
願わくば、死ぬ前にど~してもひろぴさん家に行きたいです。

2010.01.31 23:55 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

ピーちゃんが帰って寂しいからって・・・汗
でも、コロンちゃんもキューちゃんもメチャ可愛いから・・まいっか・・・笑
キューちゃんの色と控えめな?ブレーズとハイパーぶり・・・数ヵ月後、どぉ~なってるのか楽しみです。フッフッ・・・

2010.02.01 13:39 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

2匹?

一気に2匹?

リバウンド激し過ぎ(笑)

杏仁ちゃん♪
ふわもこで、ポメみたい~(爆)♪

2010.02.01 19:52 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

らいママさん>
また賑やかになりました~( ̄∀ ̄;
らいくん、元気ですか?
また久々にお会いしたいです♪


ようこさん>
ホームステイに是非おこしくださいマセv
プっちゃんの為にようこさんの近況報告をブログにアップしましょう(笑)
「おプっちゃん、アタシ良い子にしています」っていうセリフ付きでネ(>▽<;;
・・・それにしても・・・まさか2匹になるとはさすがの私もビックリ!!(爆)


マリモさん>
キューをお迎えすると決めた次の日にコロンもお迎えすると決めました(>▽<;;
コロンは健康診断で翌日お迎え、キューはワクチンが終わってからのお迎えだったので、一週間後にお迎え~


FairyDogさん>
私は子供の頃に住んでた家が借家だったので、犬が飼えなくて・・・。
でも父親がワンコを拾ってきた(笑)ので飼ってました。
(暗黙の了解でご近所にもワンコ飼ってる人はたくさんいました)
大人になってワンコを養えるようになったらたくさんのワンコと一緒に暮らしたいなぁと思っていたので夢が叶って嬉しいですv
是非遊びに来てください♪
お客好きなワンコ達、大歓迎ですよ(*^▽^*)


エルちゃんさん>
コロンはビビリンチョだけど、キューはたくましく育ちそうですv
頭の大きさがキューの方が大きいので、コロンより大きくなるかな?
2匹とも人好きでしっぽフリフリで可愛いですよ♪


meme♪さん>
1匹お迎え決めて、翌日にもう1匹~( ̄∀ ̄;
マイクロバブルは凄い!!
これで杏仁もチワワに間違えられへんやろか( ̄m ̄*

2010.02.03 22:23 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/691-f1ac7723

*script by KT*