らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

最近、仕事がヒマになったので、日中は車で下道をのんびりドライブ♪
(さすがに高槻は遠かったけど)

通った道でたまたま見つけたペットショップ。
店内の商品は結構安い!
それも土日にテントで激安セールをするとういうので行く事にv
(土曜日に行きました)

お供は
100131_01.jpg

学生風ミルミル(>▽<;;

お耳のシュシュは、プルプルしたら飛んで行った(T▽T)
100131_02.jpg

ファッションショーの時のシュシュは大丈夫だったのに・・・
(その時のシュシュは誰かによって破壊済み)

お店の前にはたくさんのコンテナに入った激安商品が色々ありました。
100131_03.jpg

ドッグフードや洋服は100円から、お手入れ用品300円、お家の形のベッドも500円!
100131_04.jpg

スーパー胴輪も300円で売られてたΣ( ̄□ ̄;
100131_05.jpg

コンテナの中、覗きすぎ(>▽<;;
何にでも興味のあるミルミル。

そして、こんな物まで売られていました。
100131_06.jpg

100131_08.jpg

100131_07.jpg


アジリティを始めたい人にはもってこいの品!
あまりの安さにOさんがこの3種類ゲット☆

5,000円~9,000円する品が1個500円でしてん( ̄m ̄〃)

リビングに広げて遊ぶ?

それとまた別のショップだったんだけど
100129_02.jpg

これ、普通は8本入りで600円くらいする商品。

2本入りで30円でした~~~!!!
買った買った、めっちゃ買った~(笑)

牛もブタも入っていないので、安心してあげられるのv
ちょっと柔らかめだから噛む力の弱い子も大丈夫。

あぁ、お得なお買い物した♪



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

ミルミルちゃん、女子高生みたいや~ん。
アジリティ1コ500円って!
安すぎる。。。

2010.01.31 16:38 URL | taka3 #2Z5jlXfU [ 編集 ]

すごい~!
ひろぴ家はアジリティグッズがあるのね~♪

みんなで遊びだしたら
賑やかそう~( ´艸`)ムププ

トンネルは・・・寝床になりそうな予感…?
つながって寝てる姿を想像すると
かわいい.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

ミルミルちゃんのシュシュ♪
かわいい.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

2010.01.31 19:22 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

やっすぅ~
アジの用具が 500円?
そりゃ欲しくなる。 笑

↓ 新しい家族が増えたんですねぇ
またまた お披露目が楽しみ♪

ちぃぱぱは 記事のタイトルの内容を見間違えて
”え?このコら テントで激安やったん!?”
んなわけないやろっ!って アホやろぉ 笑

2010.02.01 11:38 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

やっぱり・・・予想通り・・・増えてた!
賑やかで楽しいだろうなぁ~
最近、白ものが多くなった?
ひろぴー家のブーム・・・かな・・・
久しぶりの越後屋はん!
相変わらず、ミルミルちゃん、いいキャラ!
なんて言うの・・・どう言うの・・・
う~~~ん表現むずかしいけど
ギュッと抱きしめたくなるタイプ♪
わんこリストやお子様プロフィールも
更新してね^^

2010.02.01 16:41 URL | kuri #- [ 編集 ]

安すぎ!
アジしに行かねば(^-^)/…って、リビングで…?(笑)

ファンタがトンネル喜びそう~♪
一度させてみて~♪
ニャンコのアジ♪
得意そうで、見てみたい~♪


高槻…そら遠いわね(笑)
ドライブ♪ドライブ♪
小旅行(笑)♪

2010.02.01 19:58 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

takaさん>
500円は安いでしょ♪
小さめサイズなんで、チビ犬が遊ぶのにちょうどイイサイズ~v
ミルミル、女子高生なみにようしゃべるからこの格好はお似合いかも( ̄m ̄*


マリモさん>
ちょっと小さいサイズだけど、アジグッズで遊べますよ~
トンネルはクッキーが大好きなんだけど・・・詰まる?(爆)
シュシュ、もう少し小さいサイズにしたらプルプルしても大丈夫そう♪


いなくみさん>
買ったら・・・邪魔?とは思いつつも、遊べるしこの安さ!!
買っちゃいますよね~
↓テントで激安( ̄∀ ̄;
「アホやろぉ」って、ちぃぱぱさん、いなくみさんにボロカスや~(>▽<;;


kuriさん>
あ、予想されてました?( ̄m ̄*
もう白い子はキャラかぶるからやめとこうと思っていたのに、コロンが増えました~。
ミルミル、いいキャラしてるでしょv
予想の出来ない行動をするので、いつもヒヤヒヤしています(笑)


meme♪さん>
ニャンコがマジでアジやったら速いやろなぁ~
でもきっとやってくれへん・・・
トンネルもくぐらんと、中に入るだけ~(>▽<;;
高槻、遠かったわぁ!!!
でも楽しかった♪
明日は和歌山方面に走るのだv

2010.02.03 22:45 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/692-10e096a1

*script by KT*