らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

よく行くショップで洋服を着たペットの写真を募集していたので応募~
100202_01.jpg


お店にあった撮影台で撮った写真です。
(衣装もお店のもの)
100202_00.jpg

ボケた・・・

100202_03.jpg

100202_04.jpg


まわりのイラストや文字はお店の方が書いたもの
100202_02.jpg


わらびもミルミルの服を着て参加♪
100202_05.jpg


最優秀賞はマルチーズの可愛い子でしたv
やっぱりな~v
あの子可愛いなぁと思っててん(*^▽^*)

このショップ、店内のポップが楽しい!!!
100202_06.jpg

サザエさん?(>▽<;;


続きを書こうと思ったけど、仕事が来た(只今深夜0時30分!・爆)ので、続きは今度~
明日、遊びに行くので今から仕事をやっつけますねん( ̄m ̄*


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/694-02ae4898

*script by KT*