らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

お天気が良かったので、ショップを出た後、ドッグランへ。
100202_07.jpg


コロンは初めてのランだったので、固まって動かなくなるかも・・・と思っていたら
100202_08.jpg

100202_09.jpg

結構普通に走ってた♪

おはぎとどんぐりときなこが一緒だからかな?
100202_10.jpg

100202_11.jpg

100202_12.jpg

寒くなってきたので30分程で退散~

小さいワンコは合うサイズの首輪が無いのでOさんが手作りしてくれました。
100202_13.jpg

トリミング出した時に付いてくるリボンをアクセントに♪

後部座席では3匹がダンゴ状態
100202_14.jpg

コロンは私のヒザの上
100202_16.jpg

すでに眠そう。

キューのお散歩デビューは1ヶ月後。
早く一緒に走りたいねぇ。


ショップの人も心配するほど食の細かったキューは
100202_15.jpg

最近は良く食べるようになりました。

食べ残したら、コロンやどんぐりに目の前で残ったごはんを食べさせたら、悔しかったのか食べるようになりました。

うちの子は最初は食が細くてもすぐにガツガツ食べるようになってくれるので安心v



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

可愛らしい”三色だんご”ですねぇ~
寄り添ってると、安心するのかしら・・・
コロンちゃん・・もうランデビュ~ですかぁ~ しかも普通に走ってるし(^-^;)
キューちゃんの1年後が今から楽しみです。
毎月、誰かの誕生日ですね。

2010.02.05 16:15 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

エルちゃんさん>
寒い日だったので、くっついて暖を取ってるのかも~。
うちの子達、車に乗ったら行きも帰りも速攻寝るんですよヨ。
そして、現地に着いて車を駐車する時にキュンキュン鳴きます。
誕生日・・・気付いたら過ぎてる事が多い我が家(爆)

2010.02.06 23:40 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/695-9080a103

*script by KT*