らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

木曜日のお話…。
写真は一枚も撮ってません( ̄∀ ̄;

朝の5時までかかって仕事をやっつけ、心置きなく遊びに行けました(笑)
(その前日は3時でした・爆)

目的地は我が家から南の地区~
車でどんどん南下してお初のお店に♪

いろんなお店を発掘できましたヨv
天然たいやきのお店、鶏のマニアックな部分&鶏の一品を売っているお店(一品は150円とお安いので4パックも買ってしまった!ビールのあてに最高v)とか。
一番気になった、定食を頼んだら「たこめし」が食べ放題になるお店(テラスは海に面していて寒い!)は、テラスで食べる勇気がなかったので、ワンコにはお留守番してもらってとりあえず人間だけでリベンジしようかと(^-^;
美味しかったらワンコ連れてみんなで行きましょう♪(もう少し暖かくなったら)

帰宅後、ワンコはお留守番してもらい、近所の焼肉屋さんへ。
そこ、ビールが190円で、携帯クーポンで和牛の三種盛り(1000円以上する代物)が無料に!
車で来ていたら運転手さんはドリンクバーが無料です。
席に座るとサービスのキャベツが出て来て、主要なお肉(カルビ・バラ・とりもも等)&ホルモン系(ホルモン・丸腸等)は299円~v
和牛の三種盛りがボリュームあるので299円のお肉を2皿頼んだだけでお腹いっぱい~
(あ、もちろんビールは飲みます。最後は柚子ハイボール(299円)までいきます・笑)

運転手のOさんは299円で済むし、私はいっぱい飲めるからちょくちょく行ってます。
近所のお店なので知り合いに良く会うけど(^-^;

と、この日はこのまま平和に終わると思っていた・・・


続く・・・(T△T)





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

えぇ~~~!
気になるから、、、早く続きを~~~!!(笑)

2010.02.07 01:13 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

マリモさん>
アップしたで~♪
で、激安セールをやってるお店の情報をメールで送ろうと思ったら、マリモさんのメルアド知らんかったからブログのコメに書きました~

2010.02.07 12:29 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]


ありがと~♪
早速チェックします~♪

2010.02.07 18:31 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

マリモさん>
11日~14日までテントセールやるらしい♪

2010.02.11 15:14 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/696-b612dce7

*script by KT*