らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

実は救急病院に行ったその日、連日寝不足だったのですが、クッキーのシャンプーを予約していたので連れて行って来ました。
100211_01.jpg

マイクロバブルでクッキーはふわふわ~♪
私はフラフラ~(>▽<;;
(左にいる黒いアザラシみたいなのはオレオです・笑)

毎晩クッキーは私の顔のすぐ横で寝ています。
ふわふわになって気持ちよかったのですが、朝までず~っとその位置にいるので、寝返りがうちにくいとベッドの下で寝て貰ったら・・・首、寝違えた!(爆)

私は寝返りが打ちにくいのですが、クッキーは自由に寝返りを打てる状態で、お決まりのヘソ天になっている事が多々あり、夜中に目が覚め横を見ると怖い顔に!

あ、ヘソ天といえばうちの新人さん
100211_02.jpg

いつもこんな寝方をしています。

かなりおおらか?



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

 キュ~ちゃん・・・小さなお腹がポンポコリンで可愛いですねぇ~
やっぱり、ワンコは、仲間が多いと安心して、リラックスできるのかしら・・・
暖かい部屋のフカフカベッドの上にいたら、こうなっちゃいますよね。
マイクロバブル・・・なんかメチャメチャきれいになりそぉ~ですね。

2010.02.12 13:41 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

どんぐりちゃん 大変やったねぇ
でも 元気になったみたいでよかった!

おっと クッキーちゃんもマイクロ効果で ふあさらやねぇ♪
顔をうずめて寝るのも よかねぇ♪

2010.02.12 18:47 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

久々にクッキーちゃんを見たような~^^
ふわふわのお嬢様のお隣さん・・・この嬉しそうなお顔~何かに似ている・・・
う~~ん・・・何やろ?
そうや!ピリケンさんや!(失礼)
キューちゃん、お腹にご馳走がたっぷり詰まってますね。
アガリクス~いつから販売しようかなぁ~

2010.02.13 17:53 URL | kuri #- [ 編集 ]

エルちゃんさん>
キューのお腹、凄いでしょ(>▽<;;
ショップの人が「食が細くて心配」と言っていたのが嘘のよう~
コロンに負けないくらい、ペロッとご飯を平らげます♪
マイクロバブル、いいですよv


いなくみさん>
どんぐりは一週間分の薬も飲み終え、すっかり元気です♪
クッキーもバブリングしてきました(≧▽≦)
ふあふあで気持ちいいですよぉ~!
朝までずっと枕の横にいるので、顔をうずめ放題v


kuriさん>
オレオ、犬っぽくない顔してますよねぇ。
・・・ビリケンさん・・・似てる!!!(>▽<;;
キューはいつもお腹がぽんぽこりんで見た目より重いのでびっくりしますよ~
アガリクス、あとは袋詰めだけですか~?

2010.02.15 23:36 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/698-06a08118

*script by KT*