らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

2月9日のお話。

ピーの血統書の名義変更の為、ピーをお迎えしたショップへ。
撮影台があったので撮りました。
100209_01.jpg

100209_02.jpg

わらびはすっかりお散歩ニャンコ♪
知らない人に触られても全然へ~きv

その後、ずっと気になっていたけど行っていなかった場所へ。
100209_03.jpg

ちょっと前に出来た道の駅でござる。

甘~いミカンや新鮮な野菜などがたくさんありました。
ここで作っている米粉のパンとクッキーが美味しかった(≧▽≦)

カツオのエキス(?)で育ったミカンがめちゃ甘でお買い上げ~

また近々行こv
近いし~



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/699-7cfcf0ce

*script by KT*