らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

2月13日のお話。

実家にピーを連れて行った時、「まだ寒いから暖かくなるまで箱で飼って」と大きめの箱を用意して行ったのですが、連れて行った当日、父親が速攻ゲージを購入…それもウサギゲージ(爆)
春になったらホイホイとどんぐりが使っているのと同じゲージを買って持って行こうと思ったのに(-"-;

で、やっぱり大きいゲージにしてあげようと犬用のゲージを購入。
余ったウサギゲージは、友達がウサギを飼うという事で貰って貰う事になりました。
良かった~。

そしてお迎えしたウサギさん♪
100213_01.jpg

100213_02.jpg

ゲージ組み立て中にオリ無しでトレーの上に乗せたままにしていても「じ~…」

名前はどうしようと悩んでいたので「うさミミ仮面は?」(知ってる?・笑)と言ったら、「それいいかもしれん!」と(爆)
そこは拒否してくれ~(>▽<;;

でも名前が長いので(そりゃそうやろ)別の名前を~
「28日に来てニパになったから(猫の名前)13日に来たからじゅうぞうは?」と言ったら、またも「それいいかもしれん!」と(爆)
そこも拒否してくれ~(>▽<;;

結局名前は「ウサ」になったのかどうなのか不明・・・


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/700-57d20c39

*script by KT*