らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ずっと思っていた事・・・キューの足が短すぎる( ̄∀ ̄;

写真を撮ろうと椅子の上に乗せたら、クッションのふわふわが気に入ったらしく、腹ばいになってリラックス~
立たせてもすぐにこの状態
100216_001.jpg

これやったら足が短いのわからんやん(-"-;
下に降ろすと動き回るのでなかなか撮れなかったけど、やっと撮れた写真がこれ!
100216_002.jpg

短いよねぇ( ̄m ̄*

・・・ダックスかも(爆)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

 キュ~ちゃんは、チロル班(そんなのあるのか?)入り決定ですね。
ワンコ界のマンチカンですねぇ~
最近、新人さんのアップが楽しいのですが、先輩ワンコのみなさんも元気なんですよね?

2010.02.17 21:21 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

エルちゃんさん>
まさしく、チロル班!!(笑)
ちなみにホイホイもチロル班です~
体重が重いから足が伸びないのかも・・・
(3匹ともおデブです)
他のワンコ達もと~っても元気ですよ♪

2010.02.18 23:29 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/701-2aab1199

*script by KT*