らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

以前、テラス席が寒すぎて断念したお店に行ってきました。
今日はワンコはお留守番です。

本日のランチ「スズキのムニエル」
100216_003.jpg

スズキってこんなに美味しかったんやぁぁぁ~~~(≧▽≦)
小躍りしそうな程、美味しかった~v
左下のたこめしと右下のお味噌汁はおかわり自由です。
(普通の白いご飯もあります)
このボリュームで650円は嬉しい♪

この後、以前からちょっと気になってた子に会いにショップに行ってきました。
うちにこんなにたくさんワンコがいなければ、2匹ともお迎えしたい・・・

もうすぐ9ヶ月、杏仁よりちょっと大きいだけの(1.3キロ)オレンジのポメちゃんの女の子
100216_005.jpg

パイより全然チビチビ~
ハドレー系かな?
顔が小さくてめっちゃ可愛い!!!

8ヶ月過ぎているのにこのポメちゃんと同じくらいのサイズの白プーちゃんの女の子
100216_004.jpg

お目々パッチリでこれまた可愛い~!!!

2匹とも人なつっこくてワンコも大丈夫♪
「気になる~」って方はひろぴに直電話か直メール、もしくはコメント欄から「管理者にだけ表示」の所にチェックを入れてお知らせください。(こちらからメールするのでメルアド教えてね♪)

優しい飼い主さんが見つかりますように。。。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

モコかと思ったよ!
1.5㎏とはまたちっちゃいね~
お顔がめちゃ可愛い!
うちに甘ったれの
ヤキモチ焼きがいなかったら即なんだけど~
それにしても可愛いなぁ~
ねぇねぇ、ひろぴ~さん所の
家族にしようよ!
そうしたら、ブログでちょくちょく会える

2010.02.19 20:10 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
めちゃめちゃ小さい子でしたよ~
もう大きさも落ちついてきているのでこれ以上はあまり大きくならないと思います。
成犬時に1.4キロ以下の子をティーカップより小さいので「プチプー」というそうです。
この子はまさにそれ!!!
(ブリーダーさんの所で買うと100万円超えです・爆)
値段も普通のトイプードルと変わらないので探してる人にはお勧めなんですが・・・
顔がとっても可愛いでしょv
うちももう少しワンコの数が少なければ即!お迎え~♪

2010.02.19 21:47 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

しばし、ココログが不調でお友達リンクが壊れていたんです。

久しぶりに来ると増えていることが多いから、おそるおそる覗いたんですがー

ん?
この2匹、どうなるかな?
ひろぴさんの目にとまったってことは、一生ミニサイズってことですよね(^_-)☆

2010.02.21 01:24 URL | つちまま #- [ 編集 ]

つちままさん>
つちままさんのブログに遊びに行った時は、記事が表示されませんでした( ̄∀ ̄;
この2ワンコはもう大きくはならなさそうです。
ポメちゃんはやっぱりハドレーの子でした♪

2010.02.23 14:53 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/702-ac1687c0

*script by KT*