らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ホイホイの最近のお気に入りの場所は
100219_01.jpg

私のふところ~

部屋着の上着のチャックを半開きにしていたら勝手に入ってきます。
最初はこの状態、そして長時間になると、この中でへそ天になって寝ます(>▽<;;

下の子は上の子と同じ事をしたがります。
100219_03.jpg

どんぐりも入りたい~

この後、どんぐりも入ってきて二匹でグー。
でも二匹になると暑くなったらしく、口を開けてハーハー。

いくらチビだとはいえ、やっぱり2匹だと重い。。。


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

ひろぴさんがカンガルー母~( ´艸`)ムププ
(笑)

重いけど、幸せってか
かわいい過ぎ~ムフッ((´∀`*))

PS、ポッキーちゃんて名前。。。
次につける?

2010.02.20 00:00 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

マリモさん>
そうそう、幸せの重み~♪
ポッキーは高校時代に飼ってたウサギの名前ですv
現代国語の先生の家で生まれた子ウサギを貰ったの~(*^▽^*)
担任の先生もその時一緒に子ウサギ貰いました。
次の子は「ピノ」って名前付ける~
ワンコのお部屋のワンコに付けてた名前v
(お世話出来ないのでゲームはやめた・爆)

2010.02.23 14:59 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/703-ea05e606

*script by KT*