らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

プレオープンで無料開放しているドッグランに10匹だけ連れて行ってきました。
100222_01.jpg

100222_02.jpg

100222_03.jpg

100222_05.jpg

100222_06.jpg

100222_07.jpg

100222_08.jpg

出来たてランで、とってもキレイv
100222_09.jpg

100222_10.jpg

100222_11.jpg

100222_13.jpg

平日だったので、着いた時は貸切~
みんなでのびのび走れました。
100222_17.jpg

100222_18.jpg

100222_20.jpg

100222_22.jpg

100222_23.jpg

100222_24.jpg

太いワルチーズも嬉しそうに走ってくれました。
100222_14.jpg

うさミミ~
100222_04.jpg

飛行犬~
100222_12.jpg

杏仁とホイホイは体重が同じくらいだったので、ご飯を同じ量あげると、太って欲しい杏仁は全然太らず、太って欲しくないホイホイはどんどん太る・・・
ワンコにも人間と同じく「ヤセの大食い」ってあるんやろか?
(なんとも羨ましい話じゃ~)

お隣の大型犬エリアにハスキーちゃんがやってきた。
100222_15.jpg

みんなでご挨拶♪

右上のキョロとおはぎは飼い主さんにご挨拶♪

2月だというのに、この日はお天気が良くて暑いくらい!
杏仁はカートの影で
100222_19.jpg

Oさんの影で
100222_27.jpg

涼む~(>▽<;;

1時間くらい遊びたおした時、ヨーキちゃんが遊びに来ました。
100222_21.jpg

みんな嗅ぎすぎ( ̄∀ ̄;

おとなしくてお目々の大きな可愛い男の子でしたv

2時間ほど遊んで撤収~
また無料開放してるうちに来よ(*^▽^*)

車の後部座席はこんな状態に
100222_25.jpg

コロンは潰されそうだったので、私の膝に
100222_26.jpg

楽しかった♪


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

さら~と書いてるけど・・・
10匹だけって!!(笑)

リバウンドした今。。。
ワンコは何匹なんだろう?

ピノやポッキーって名前♪
かわいいね~
うさぎの名前だったんだ!
なるほど~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
たしかに格闘に強いうさぎ~~~ww

2010.02.25 11:57 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

マリモさん>
そやね、10匹っていったら多いよね(爆)
リバウンドした今は10匹以上いますよ~♪
全部のワンコが登場しているので、数えてみて(笑)
ポッキーはお父さんがロッキー、お母さんがクッキーっていう名前だったのでポッキーにしましたv
マリモさんちのアライグマ・・・攻撃力強すぎ(>▽<;;

2010.02.25 23:50 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

コロンちゃん・・小っちゃ~
手乗りワンコですねぇ~
ひろぴさん・・・日本語の使い方間違ってますよぉ~  ・・・10匹だけって・・・笑
私も、後部座席で、10ワンとわらわらしたいです。

2010.02.26 10:21 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

エルちゃんさん>
コロン、手に乗るかもと思ったら、胴が長くて乗らなかった~(笑)
・・・10匹だけ・・・(爆)
空いてたランがいきなり満員(>▽<;;
後部座席、友達の子供が乗りたがりますv
子供大好きなワンコ達(クッキー・プリン・チロル・オレオ以外)が大歓迎♪

2010.02.27 11:49 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/704-763143fb

*script by KT*