らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

もう春や・・・早!!

友達の家のニャンコが16才でお星様になりました。
仔猫の時代からずっと知っていた、ちょっとやんちゃな女の子でした。
体調を崩してから亡くなるまであっという間で・・・。

ニャンコがいないのは寂しすぎるとお迎えしたのは
100405_02.jpg

スコティッシュロング寝耳の男の子♪
将来のウナのお婿さ~んv
100405_03.jpg

仔猫好きのオレオは大喜びでしたが、うちの子じゃないので数時間後にはバイバイ。
ウナが産んでくれるからそれまで我慢してね~。
(でも仔猫は家には残らない・爆)

動画でもどうぞ


最近は仕事が混み混みで、一瞬でも時間が空くとお出かけしてしまうので、ブログの更新も出来ず(^-^;

ペット用品の激安セールに行く途中発見した可愛いウサギ(笑)
100405_01.jpg

あまりの可愛さに車内からパチリ☆

お気に入りのお店v
100405_10.jpg

100405_11.jpg

100405_12.jpg

美味美味~♪

ゲーセンで見つけた超巨大カワイコv
100405_13.jpg

・・・見事ゲット(≧▽≦)

桜と戦車!
100405_07.jpg

ヘリコプター
100405_06.jpg

桜とホイホイ
100405_08.jpg

(カットせな目が奥まってる・爆)
100405_05.jpg



・・・・・( ̄∀ ̄;
100405_04.jpg

100405_09.jpg

・・・・・( ̄∀ ̄;



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

ホイホイ・・・だれ?( ̄∀ ̄;
あ、白黒はこゆきちやろ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
姫路情報局発信完了♪

2010.04.05 22:49 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

更新お待ちしてました^^
ところで・・・狆??的なワンコちゃん
もしかしてもしかして~~~

2010.04.06 00:45 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

さくらも その前にいたアメショのふくにゃんも あっちゅう間でお空に行っちゃったから わかるぅ。。。
ほんと いきなり ぽっかり穴が・・って感じなんよねぇ

・・で 最後の 白黒ちゃんは だぁれ??

2010.04.06 09:36 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

あら!こゆきちったらえらい鼻ぺちゃになってしもて(>m<)
アルパカ…可愛すぎ( ̄∀ ̄*)

ホイホイちゃん…おかっぱ頭のおばちゃんに見えるで(爆)

2010.04.06 14:01 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

御披露目まで、一挙公開(笑)ププ♪

確か、前回のBBQでもホイホイちゃん?御披露目やったような…
BBQでは、どんだけ御披露目~?(笑)

2010.04.06 15:02 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

久々に来ると!!の定説通りかな?

白黒の世界へ、ようこそぉ~!

2010.04.09 17:41 URL | つちまま #- [ 編集 ]

( ̄∇ ̄;) 増えたのかな・・・可愛いwww
お久しぶりです~!
更新がしばらくなかったので、少し心配してました(;^_^A
お元気そうで良かったです~!!

ポールを支えるウサギさん。 カエルはよく見かけますけどウサギは初めてです~(^-^)
ホイホイちゃんが人に見えるのは私だけでしょうか(^▽^;)
葛城ユキみたいなヘアスタイルですね~w ボヘミア~ン

2010.04.09 22:52 URL | ようこ #- [ 編集 ]

yuuさん>
あまりにヒドイから最近私が顔だけカットした・・・ザンバラになったけど、あのままよりマシかと~。
ヒートになったからカットに出されへんかった(T-T)
こゆきち、カルに追いかけられて壁に激突してあんな口になってしもてん(爆)


FairyDogさん>
仕事が混んでて更新もお返事もこんなに遅くなってしまいました~!
そう、狆です!!
大人の狆を見たことがないので、完成形がわかりません・・・
狆って中型犬?ってくらいガッチリしてるように思います。
うちのワンコがチビなので(^-^;


いなくみさん>
ニャンコを亡くした友達は、まるでニャンコ中毒のように「どっかにネコ落ちてないやろか~」と落ち着かない様子でした。
最後の白黒犬は次回にご紹介しますv
あ、はなママさんちですでに紹介してもらっています♪
・・・リンク貼っとこ(人任せ・爆)


はなママさん>
こゆきち、壁にベッタンぶつかってこんな事に~(笑)
鼻より口の方が出とる( ̄∀ ̄;
普通顔とオモロ顔並べて写真撮りたいわぁ。
もう最終ワクチン終わるから、次回は是非♪
オレオも混ざれば「なんちゃって田舎暮らし」(>▽<;;
ホイホイ、まるで楠田絵○子もしくはハイヒール○んご!


meme♪さん>
そそ、前回はホイホイお初でした~
今回は・・・あんだけお披露目(≧▽≦)
(もうBBQ終わっとるし・爆)


つちままさん>
うちでは初めての白黒ワンコv
パンダ模様だけど、とってもブサイクなのです(>▽<;;
顔を見る度「プッ」っとふきだしてしまいます。
それもこの子、人の顔をよ~く見つめるので可笑しくて可笑しくて~!!!


ようこさん>
仕事に追われていました(T▽T)
本日無事コンセアップ→下版したので、ちょっとの間は仕事はゆっくり♪
ポールを支えるカエルは見たことないです~。
関東と関西で違うのか!?
「葛城ユキ」って誰???とネットで調べてみたら、ホイホイみたいな人の画像がいっぱい出て来た( ̄∀ ̄;

2010.04.19 23:02 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/706-759fd404

*script by KT*