らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

4月30日
ミルミルカット(写真はカット前)
100430_01.jpg


5月1日
ペット王国
100501_01.jpg

左…衝突前、右…衝突後(爆)

去年は駐車場に一番乗りだったのに、今年は駐車場は長蛇の列!!
立体駐車場だったので途中荷物を置きに行けず、カートは試供品の山~。
去年同様運動会に参加し、参加賞と優勝賞品を見事ゲットしましたv
杏仁&ウニ、よくやった(≧▽≦)

この日、初めて大人の狆に会いました。
…6キロと8キロ…
きらら、あんたもこんなに育つの?( ̄∀ ̄;
100506_02.jpg

大きくなったらこのお家もう使われへんなぁ。
(家の屋根で寝るのが好きみたい。自分で昇るねん。)
100503_01.jpg

椅子の上にも昇る…結構身軽なのか?重いけど(>▽<;;

ホイホイも高い所がお好き?
100506_01.jpg

Oさんのパソ机の下のゴミ箱を踏み台にして、私のパソ机の上でこんなんなってます。

5月6日
しつけ教室
100506_03.jpg

人にも犬にも吠えるオレオをなんとかしようと思い参加~♪
今までの先生とは考えが全然違っていて、お話もとっても為になりました。
参加費無料なのにしつけ首輪もらっちゃったv
太っ腹~!

しつけ教室の間、ショップで預かって貰っていたおはぎときらら。
お店の人に抱っこされ、遊んでもらいご機嫌だったみたい。




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/709-61fee33a

*script by KT*