らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日は実家の裏庭でバーベキュ~♪
通路に柵をして裏庭をドッグラン状態にしました。

参加メンバーは私とOさん、モッチママさんと子供2匹(笑)、20代のイケメン男子!( ̄m ̄〃)
バーベキュ~には男子が必須v
火をおこしてもらう&焼いてもらう&後片付けetc.(爆)
ワンコは実家のピーちゃん、ピノ、おはぎ、きなこ(子供がいるので差し障りのないワンコ達)、モッチ&トロ。

ピーちゃんはもうこんなに毛が伸びました~
100508_02.jpg

100508_01.jpg

後ろから見るとセーブルのミニミニシェルティみたいv

初めましてのトロにも全くびびらず、のんびりおっとり育っております。
100508_03.jpg

ふあふあのモッチ♪
100508_05.jpg

この子もおおらかで人好きで犬にも友好的v

トロも同じくイイコちゃんv
100508_08.jpg

家の父親に「これ、なんていう犬種?」って聞かれてたけど(爆)
(クッキーの前にも我が家にはシェルティが2匹いました)

ストーカーピノ
100508_04.jpg

100508_12.jpg

仲良しおはぎ&きなこ
100508_06.jpg

お子ちゃまは実家にあったぬいぐるみが気に入ったみたいでお持ち帰り~。
100508_07.jpg

あ、バーベキューの写真撮ってないから只ワンコと戯れてるだけに見える!Σ( ̄□ ̄;

普通のお肉、もつ系ではココロにレバー、ミノサンド、センマイ、鶏肉、ウインナー、ししゃも、あさりの酒蒸し、チャーハン、焼きおにぎり、野菜もたっぷりと盛りだくさんやったのに、食べるのに夢中で写真ナシ( ̄∀ ̄;

10時に集合、解散したのが3時過ぎ。
後半は
100508_09.jpg

日陰でだれる~

甘えん坊のピノは
100508_10.jpg

私の足にくっついてグ~

あぁ、楽しかった♪


エントリーナンバー13!
100508_11.jpg

ササミです。
よろしく~





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

ササミストリート~♪-=≡ヘ(* - -)ノ

2010.05.08 23:08 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

でた!w

トリュフみたい( ̄m ̄*)
チョコじゃなくてキノコの方(笑)

2010.05.09 00:05 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

きゃ(>▽<;)

次回のBBQお披露目?(笑)

毎月1ワン♪3日で2ワン♪
年末が楽しみ?(笑)

2010.05.09 08:42 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

トリュフ~(>▽<;; アセアセ
ほんまや、顔がイシヅキでキノコに見えてきた~(>▽<;;
頭に赤とか黄色をつけたら・・・ドコモダケ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2010.05.09 08:52 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

行きた~い
いつか絶対にひろぴさん家に行きた~い
と、夢見ているのですが・・・
それまでにワンちゃん何匹増えているかな~

郡上からどのくらいかかるんでしょうか・・
ちなみにもう一回キョロちゃんに会うのが夢です^^

2010.05.09 09:16 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

うきゃ!!
エントリーナンバー13お披露目~♪
可愛い♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪
上からのアングルがまた素敵ですね!

2010.05.09 16:16 URL | ヌヌ #oUPgpoCM [ 編集 ]

我が家の数を抜くのも間近か?!
体重は、2、3頭分??

2010.05.10 00:19 URL | ぷろきおん #ERmn.FB2 [ 編集 ]

ササミちゃん~♪
アフロ犬みたいだぁ♪

歴代新入りさん達に 会わないうちに 増えてゆくぅ

ちぃぱぱは シェルティを見ると 必ず ”ラッシー”といいます (^^ゞ

2010.05.10 11:48 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

マリモさん>
ササミストリート・・・東北なまりみたい(>▽<;;


はなママさん>
でた~(≧▽≦)
ほんまや、トリュフみたい!


meme♪さん>
お披露目出来るのは・・・ん~っと、7月くらいかな?
もう夏やがな(>▽<;;


yuuさん>
赤と黄色のリボン付けたらドコモダケ~♪


FairyDogさん>
キョロはミルクちゃんみたいにフワフワのゴージャスにはなれず、ショボショボのままです。
また遊んであげてください♪


ヌヌさん>
まだまだチビッコなので2頭身チックで可愛いですよv
走る姿がオモチャみたいです。


ぷろきおんさん>
え!?抜いちゃいそうな勢いですか( ̄∀ ̄;
総重量はラブがいた頃より軽いと思います(笑)


いなくみさん>
散歩してたら「ラッシー」と良く言われていました(>▽<;;
(以前はセーブルのシェルティを飼っていたので)
新人さん、どんぐりまで会ってるのかな?

2010.05.10 19:16 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/711-7cf5f4ea

*script by KT*