らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

100510_01.jpg

左から
ウニ(パピヨン×プードル)2.9キロ
キョロ(パピヨン)1.4キロ
チロル(ポメラニアン×チワワ)2.3キロ
きなこ(トイプードル)1.5キロ
おはぎ(トイプードル)2.2キロ

5匹・・・少なっ!!(>▽<;;


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

大間違い!大間違い!
先日の13揃い組が全員かと・・・?
そうや、そうや、
5名様ほどおりませんでした!
え~~~~?
私がヒロピーさんと知り合った時は
ラブ、プリン、クッキー・・・だったよね
癒しがたっぷり!

2010.05.10 17:17 URL | kuri #- [ 編集 ]

リクエストした甲斐がありました~!
全員紹介が見られて幸せ~(^∀^人)~♪

5匹が少ないって思ってしまうとこがウケます( ̄∇ ̄;)

18ワン全員可愛いってのがなぁぁぁ(≧▽≦)何て羨ましいっ
いっぺんに会ったら鼻血噴くと思いますww
ササミちゃん、全身が見たいです~♪

2010.05.10 19:13 URL | ようこ #- [ 編集 ]

kuriさん>
そういえば・・・ラブ、トウマ、プリンの3匹だけの時でした。
トウマが亡くなり、シェルティの子犬を一生懸命探してくれましたよね。
あぁ、懐かしいわぁ~。


ようこさん>
5匹だと、少ないと思ってしまう~(笑)
18ワンコ、ほとんどが人好きなんでドドド~って群がりますよ!
撫でるのに手が足りませんよ~(>▽<;;
手足の指を1本づつ使えば足ります( ̄∀ ̄;
ササミの2頭身全身写真、がんばって撮ってみますね♪
こやつ、チビのくせに結構動くんです~

2010.05.10 19:25 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

キョロちゃんキョロちゃん^^
うっれしいなあ~
ひろぴさん、ありがとうございます^^

2010.05.10 23:50 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

5匹、少ね~っ(>▽<;; アセアセ

・・・って、5匹って十分多いがな!!( ̄∀ ̄;

2010.05.11 10:47 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

FairyDogさん>
キョロ、みんなとくっつきすぎて耳見えませんが(^-^;
なので、大きさ比較に登場~


yuuさん>
5匹しかおらんから、まだ8匹くらい大丈夫やで~(爆)
yuuさんちはあと10匹!(>▽<;;

2010.05.13 18:35 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/712-94742902

*script by KT*