らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

まずは上から
100511_07.jpg


持ち上げると
100511_08.jpg


キョロと比較
100511_01.jpg

100511_02.jpg

・・・キョロに会った事がある方限定で大きさが分かるかと・・・(>▽<;;

杏仁と比較
100511_04.jpg

・・・杏仁に会った事がある方限定で大きさが分かるかと・・・(>▽<;;

リラックママグにイン!
100511_05.jpg

・・・リラックママグを持っている方限定で大きさが分かるかと・・・(>▽<;;

素敵な寝相( ̄m ̄〃)
100511_06.jpg

いつもヘソ天!



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

黒い羊?(>m<)プ

2010.05.11 20:53 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

んで、ひろぴさんのワンコわぁ~!?

どんどんちっこくなるー

2010.05.11 23:41 URL | つちまま #- [ 編集 ]

可愛すぎますキョロちゃん・・・
ってどんだけキョロちゃん好きなんだ^^

プードルちゃん増えていきますね。
ウチは絶対に増やしてもらえませんもん。
キョロちゃんのおかげでミルクゲットしましたが・・・

2010.05.11 23:56 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

わぁ~全身だ♪ ちっちゃいー可愛いぃぃぃ!(///∇//)
キョロちゃんも杏仁ちゃんもチョビッと舌が出てる~(≧▽≦)ウキーッ
可愛すぎますね!!!!!!
食べちゃいたいー( ̄▽ ̄)

2010.05.12 00:16 URL | ようこ #- [ 編集 ]

ちっちゃΣ( ̄□ ̄;!
キョロちゃんが大きく見える(笑)

↓5匹で少なっ!って思うのはひろぴ家マジック?(>∀<;

2010.05.12 09:52 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

またまた可愛い家族が増えましたね(^^♪
お散歩大丈夫になったら、まだ会っていない可愛い子ちゃん達ぜひ連れてきて下さいね~m(__)m
よろしくです。

2010.05.12 17:10 URL | とらママ #- [ 編集 ]

meme♪さん>
耳を刈ったらヒツジになるわ~(>▽<;;


つちままさん>
うちの子は13匹♪
ササミはどれくらい大きくなるかなぁ~?


FairyDogさん>
プードルはカットがいるからもう増やさないつもりだったのに(^-^;
おかしいなぁ・・・(爆)


ようこさん>
写真を撮った後のご褒美の事で頭がいっぱいになるみたいで、チョベロの子が多いんです(>▽<;;
美味しい事を考えると舌が出るみたい~
あ、チロルはいつも出ています( ̄∀ ̄;


はなママさん>
いつもよ~さん見てるから、こうやって5匹だけの写真を見ると「少なっ!」って思ってしまう~


とらママさん>
まだ会ってない子達は、ホイホイ以降の子ですね♪
あれから7匹も増えてる!!

2010.05.13 18:47 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

あの
ひろぴさん・・・
なぜに13わん?
知らぬまにうじゃうじゃ
こんな中に入りたい・・
うずもれたい・・・

2010.05.21 20:53 URL | もちこ #mQop/nM. [ 編集 ]

もちこさん>
最後にもちこさんに会った時には・・・何匹やったやろ?(爆)
うちの子達、みんな甘えん坊のべったり犬ばっかりやから、ちょっと暑い(笑)
うずもれてみる~?
あせも出来そうやけど(>▽<;;
ホー○ズのランに行く度にじゅっぴー探してるんやけど遭遇できず。
アリ○にも良く行くけど全く会えず(T△T)

2010.05.23 10:40 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/713-73e60de6

*script by KT*