らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

あなた…一体誰!?
100623_01.jpg

♪ハナ●ン中古車センッタ~♪
(関西人にしか分からないこのフレーズ・爆)


あ、新しい子ちゃいますで( ̄∀ ̄;
おはぎです。

ロンドンコンチネンタル+お尻にハートマークですv
ショップのブログに載せてもらっているので、そっちのがわかるかな?
(ペロがとっても巨大ってのもわかります・笑)
「ここ」

カットしてもらったお店はここではありません。
家の近所に人気のカットハウスがあるのですv
半月以上待ちですが、プードルカットは3,500円から~


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

おはぎ、かわえぇぇぇぇ♪
なんか、落ち着いて、おせらしぃええとこのお嬢さんみたいやわぁ(笑)
いつものハイテンションから想像できひん( ̄∀ ̄;
ペロ・・・デカすぎ( ̄∀ ̄;

2010.06.23 16:29 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

ハ○テン中古車センタ~♪懐かしい!

すごーく大人しい上品なお嬢様やー!
新しい子って言ってもバレへんかも(爆)

2010.06.24 10:06 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

ふっ・・・増えてる!?ワンコが増えてる
なんて羨ましい!

そして可愛らしいワンちゃんですね。
すごく、座り方とかお嬢様っぽいんですけど・・・・。可愛い♪


2010.06.25 18:51 URL | のっぽ #- [ 編集 ]

yuuさん>
ネズミ男みたいやったおはぎが、まるでセレブが飼っているようなワンコに~(笑)
プードルってカットでこんなに変わるんやなぁ。
ペロ、デカイやろ・・・
もう2キロになったで( ̄∀ ̄;


はなママさん>
おお!はなママさんも知ってた?
あのCM・・・田舎でも流れてるんや(爆)
おはぎ、まるで別犬みたいになって帰ってきたから、目があうたびに「あんた誰!?」って言ってしまう~


のっぽさん>
新人さんではなく、うちのモケモケプードルをお嬢様カットしてみたのです♪
お嬢様っぽく見えるでしょ~v
でも本犬は・・・ハイパーなのです( ̄m ̄*

2010.06.26 17:25 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

失礼しました、てっきり、ワンちゃんが増えたんだと思い込んでました。
でも、本当にお嬢様カットが似合ってますね。


2010.06.27 13:40 URL | のっぽ #- [ 編集 ]

懐かし(笑)♪

たぶん、関西人の中でも世代によっては…(笑)

おはぎチャン、顔ちっさ~(^O^)/♪

2010.06.28 07:48 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

 おはぎちゃん・・・セレブ犬に大変身ですねぇ~
最近、テディーベアーみたいにしてる子が多いので、新鮮な感じです。
そろそろ、グルメ編を楽しみにしています。
(^-^)

2010.06.28 14:30 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

のっぽさん>
カットしてまるで別犬になってしまったので、飼い主が見ても「えっ!!!?」って感じです(笑)
カットして帰って来たら仲良しワンコに吠えられたんですよ~
おはぎだと気付くのに半日かかりました(爆)


meme♪さん>
若い子はきっと知らない~
おはぎの横に顔デカのペロが並ぶと余計に小さく見える( ̄∀ ̄;


エルちゃんさん>
なかなか顔バリしてるプーちゃんっていませんよねぇ。
今度ササミをパピークリップにしてみようと思っているので楽しみです♪
そういえば最近食べ物の写真がないですねぇ。
食べに行ってはいるんですが、撮る前に食べてしまうのだぁ(爆)
今度ちゃんと撮ろv

2010.06.28 17:37 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/715-2ada9bcc

*script by KT*