らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ペロの遊びはとっても豪快!
100628_05.jpg


今日の被害者はおはぎ( ̄∀ ̄;
100628_06.jpg

100628_02.jpg


重そう・・・

まるで妖怪の2ショットをどうぞ~
100628_04.jpg

100628_07.jpg


怖!!(>▽<;;
100628_08.jpg






本日、きららの血統書が届きました。
100628_09.jpg

日本犬の血統書って漢字が入ってる~!!
横文字ばっかりだったのでなんと新鮮☆

そして、きららの血統書の名前が・・・『小雪』
どこかで聞いた名前やぞ~(笑)

コーヒー吹き出しそうになったわ( ̄m ̄*


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

ペロ・・・( ̄∀ ̄;
デカすぎ・・・( ̄∀ ̄;
この旬、味合わいたい(爆)

って、『小雪』て(>▽<;; アセアセ
・・・やっぱり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2010.06.28 21:31 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
ペロ、一応まだ子犬やから、ダンボールのお家に住んでるんやけど、内側から手を掛けたらダンボールが倒れそうな感じやねん。
飛び出てはけぇへんけど、転がり出てきそう・・・
きらら、血統書では衝突前と同じ名前やったわ(笑)

2010.06.29 15:44 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

血統書名が小雪てかっ(>∀<;
『小雪(衝突後)』ってしとかな(爆)

ペロちゃん…でかすぎやしませんかね?( ̄∀ ̄;
おはぎちゃんの大きさから考えても…素敵♪
ワシワシさわりたーい うきゃー!!

2010.06.30 00:57 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

はなママさん>
血統書の名前の横にエンピツで書いとこか~(笑)
ペロ、デカイで( ̄∀ ̄;
むっちむちのもっふもふ!
色合いと体型がチロルに似てるねん。
あ、ペロも衝突後や(笑)

2010.06.30 15:34 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/716-229c049d

*script by KT*