らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ペロに逢いに来てくれました~♪

100703_01.jpg

笑顔だけど、ゲリP~なの( ̄∀ ̄;


うちも逢いに来たったで~v
100703_02.jpg

逆光で少女ちっくに撮れた♪


我が家からの出席ワンコ
100703_00.jpg

・・・丸!!


100703_03.jpg

仲良しおはぎ&きなこ


100703_04.jpg

きらら

土日は狆を連れた方が時々来られるというのを聞いていたのでもしかして逢えるかも~と。
でも逢えなかった。。。残念。

ペットショップ内のカフェで軽くランチしました。
100703_05.jpg

タマゴサンド美味(*^▽^*)

何回も行っているショップだったけど、 カフェに入ったのは初めてでした。
美味しかったからまた行こv

この日は2時半から予定があったので、れんこさんとはここで一旦お別れ。
(はなママさんは夕方用事があったそうで、残念ながらお別れ。また今度行こな~)

続く・・・


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

忙しいとこ時間とってもらってありがとでしたっ!
ペロちゃん最高ー(>m<)
これからの成長が楽しみですなぁ( ̄m ̄*

2010.07.05 15:31 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

ペロちゃん まんまる 中身がギュって詰まってそう 笑
重い?

以前 テレビで狆の特集見ました
華やかな和服に映えるように 白黒なんですねぇ~

きららちゃん自身も 和柄が似合いそうねぇ

2010.07.05 18:36 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

お疲れさ~ん♪
あ、私の知らない午前の部(>▽<;;
あ、笑顔でゲリP(爆)
↑あ、和服に映える狆~!!私が見たテレビ~(*≧m≦*)ププッ
白黒・・・こゆきちと銀も映えるな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
午前のペロは丸いなぁ(笑)
午後のペロは四角かったなぁ~(爆)

2010.07.05 23:26 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

はなママさん>
お疲れ~♪
迂回、大変やったねぇ(爆)
ペロ凄いやろ。。。将来が怖いわ(>▽<;;


いなくみさん>
めっちゃパンパンに詰まってる~!
まるでボーリングの玉に毛が生えたみたい(≧▽≦)
狆の特集やってたんやねぇ?
昨日もお店で「狆の特集やってって~」っていう話を聞きました。
私、見てない~(T△T)
きららのリードと首輪は和柄にしました♪
以前に頂いたいなくみさん作のワンピ、きららにサイズがちょうど良くなったのでお出かけするのが楽しみ(*^▽^*)


yuuさん>
お疲れ~♪
そうそう、yuuさんが混み混み高速で身動き取れんようになってた時のお話~(>▽<;;
狆のテレビ見てない~
誰か録画してないやろか・・・
こゆきちと銀も和柄似合いそう♪
銀は甚平が似合いそう♪
ペロ、横顔がサイコロ( ̄∀ ̄;

2010.07.06 11:13 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/717-9dad0b8d

*script by KT*