らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

金曜日、ササミをシャンプーしてもらいました♪
100712_04.jpg

顔バリ&プー足でスッキリとv

ここのお店はシャンプー代金に顔のカットと足回りのカットが含まれているので、体はまだいいかな?って思う時にとってもお得(≧▽≦)
それも6ヶ月以内のパピーちゃんは1,000円引き~

もうすぐ4ヶ月になるササミ。
100712_06.jpg

体重も920gになり、1キロまであと少し!

家に来た頃はご飯を食べず、毎回口の中に放り込んで食べさせていたのですが、今では食いしん坊(>▽<;;
順調に育っています。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

あ、ササミがジッとしてる~(*≧m≦*)ププッ
私の写真も全部ブレブレ~(>▽<;;
ほんまは、ササミ違うんちゃうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2010.07.12 12:54 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

あれ?ささみ?白くなかった?えっ?あれっ?あ~頭こんがらがってきたー

2010.07.12 14:41 URL | れんこ~ #- [ 編集 ]

yuuさん>
聞いた事ないような音(声)を出すと、一瞬止まるねん。
もう変な音出すのにネタつきたから、これがブレずに撮れた写真のラストかも(爆)
ずっと動いてるからきっとササミやわ。

れんこ~さん>
連行さん?(笑)
ここで「ササミ、黒くなかった?」って言ってくれたら「シルバーやからだんだん色が薄くなっていくねん♪」っていう説明出来たのに・・・白!!!???
誰と間違ってるんやろ?
ミルミル?(>▽<;;
おかしいなぁ、アキラの時おったのになぁ・・・さすがやなぁ( ̄∀ ̄;

2010.07.13 10:10 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

さすがやなぁ・・・

2010.07.13 11:23 URL | yuu #- [ 編集 ]

yuuさん>
さすがやろ・・・
ネコも模様変わると思ってるみたいやし~(笑)
ロシアン青次郎な銀(>▽<;;

2010.07.13 11:39 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/720-5f1d8454

*script by KT*