らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

7月10日にペット用品テント市と、7月11日に別の場所で開催されていたペット用品青空市(といっても、雨の為テント市みたいになってた)に行ってきました。

テント市にはササミ、青空市にはきららを連れての参加~

青空市は雨天順延だったのに、お店に聞くと「テントを張ったので開催しますv」との事だったので大急ぎでGO!

土日でとってもお得なお買い物が出来ました。
戦利品の一部は
100712_12.jpg

350円くらいするモンブラン、5個で100円なり~
(賞味期限が迫っている訳ではありませんv)

これも5個で100円
100712_13.jpg


そして、ニャンコに嬉しいお土産♪
100712_14.jpg

あ・・・見えへん
100712_15.jpg

キャットニップ入りのオモチャ。

これ、1つで1,400円くらいするのに3個で100円~(≧▽≦)
ありえないお安さで大満足!

それと、これは激安セールで買ったものではないけど
100712_16.jpg

国産牛のどんぐり~
(牛のひざ軟骨)

普通の骨と違って、断面がサンゴみたいになっているので、歯石が良く取れます。

お買い物って楽しいなぁ(*^▽^*)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

ここ…まだアジ(500円)用品は
販売してました?( *´艸`)

2010.07.14 20:56 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

クンクンしているクッキーちゃん可愛い!
その次の白いのはどなたかな?
その次の茶色はどんぐりちゃんかな?
みんな興味津々~
ハッピータイムのひとときだね~
昔、ワンコのカップケーキを
手作りしていましたよね~
チ~ン!の音で電子レンジの下に集まるって
聞いて、微笑ましいシーンだと思いました。

2010.07.14 21:14 URL | kuri #- [ 編集 ]

マリモさん>
あったかなぁ・・・もう無かったかなぁ・・・
ごめん、見てない(爆)
今度見とく( ̄∀ ̄;

kuriさん>
白いのは2枚ともミルミルです~
撮影した直後、1つ持っていかれました!
(取り返したけど)
そうそう、カップケーキが大好きだったので、今回もテント市で買ったんですよ♪
ワンコの数が増えたので、キッチンは満員(>▽<;;

2010.07.14 23:44 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/722-102d4856

*script by KT*