らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

杏仁の寝方
100718_01.jpg

いつも「うらめしや~」


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

  ポメのブロガーさんは、必ずこの話題に触れてますよね。
ちなみに、うちのエルちゃんも、よく、うらめしやポーズで寝てますよぉ~。
横で、ガン見しているモモちゃんが「にゃんだ、ちみは?」っていってるようで、おかしいです。

2010.07.19 16:56 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

エルちゃんさん>
ポメの寝姿=うらめしや~なんでしょうかね?(笑)
クッキーみたいに顔が怖くならないのが救いです(>▽<;;

2010.07.21 00:01 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/724-23281a34

*script by KT*