らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

衝突後コンビは良く遊ぶ♪
100718_03.jpg

太短~いのと、細長~いの(笑)
100718_02.jpg

太短~い方に眉毛出現!
100718_04.jpg

サル期に入ったかな?
色が似てるから、チロルのサル期みたいになるんやろか(((゚Д゚)))ガタガタ

きららにサル期はなかったなぁ。
100718_06.jpg





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

衝突後コンビ・・・爆
眉毛出現・・・こち亀の両さんに見えてきました。(^-^;)

2010.07.19 11:32 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

ペロ( ̄∀ ̄;
眉毛っていうか・・・
サル期っていうか・・・
・・・・・・・・・・・・・・・怖い(爆)
ほんまや、よー見たら、ほっぺのとこまでくっきりサル入ってる(笑)
てか、小さいヘルメット被ったオバチャンみたい(>▽<;;

2010.07.20 13:41 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

エルちゃんさん>
両さんに見える!?
やっぱり!!!?
私もそう思ってました(爆)
一応、女の子なのに~可哀相に~(T▽T)


yuuさん>
ペロが1匹で写ってる写真、怖いやろ( ̄∀ ̄;
この写真がまゆ毛が一番分かるからこれにしたんやけど、やっぱ怖いよなぁ(爆)
その下のきららが少女に見えるわ~(え?見えへん?)

2010.07.20 23:57 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/725-034fb3e9

*script by KT*