らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

15日の金曜日、モッケモケだったどんぐりを
100718_05.jpg

やっとカットしてもらいました~v
100718_07.jpg

ちょっとお疲れのご様子。。。
100718_08.jpg

お気に入りの場所で寝ております。
落ちんといてや~(T▽T)

お出かけはいつも獣医→採血と、痛い思いをしてばかりのどんぐり。
お出かけが嫌いになったら可哀相と、今日は獣医の後、7月生まれのおはぎ&きなこと一緒にカフェに行ってきました。

誕生日おめでと~!
100718_09.jpg

100718_10.jpg

誕生日のワンコにはケーキがもらえます。
(お店からのバースデーハガキ持参で)
こんな可愛いケーキを3個ももらってご機嫌♪

食欲のムラがあるどんぐりですが、ケーキをあげると
100718_15.jpg

美味しかったらしく、大喜びv

口の横にケーキ付いてるし~(笑)
100718_13.jpg

リードもグルグルやし~(笑)

きなこはカフェに来ていたゴールデンの子に
100718_11.jpg

100718_12.jpg

好き好き攻撃v

とってもおとなしいゴールデンくんでした。

そしてお店からはこんなステキな物を頂きましたヨ!
100718_16.jpg

100718_17.jpg

100718_18.jpg

記念写真に名前と誕生日が入ってる、手作りのバースデーカード(≧▽≦)
うれし~v

8月の誕生日ワンコはいないので、次は9月やね♪




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

 どんぐりちゃん・・・その後、体調は、どうですか? 器用に寝てますね。
きなこちゃんとゴルくんとのツーショット・・・ほのぼのとして、いやされますぅ~
バースデーカード・・・いい記念になりますね。

2010.07.19 11:28 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

どんぐり、元気そう(に見えて)なにより♪
美味しいもんいっぱい食べたらきっと治るじょ~♪

2010.07.20 13:45 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

エルちゃんさん>
元気なんですけどねぇ。。。
チーズのササミ巻きをあげたら、食べないで放り投げて遊んでました(泣)
食欲がないのが心配です。


yuuさん>
どんぐり偏食でかなわ~ん(T△T)
朝、鶏肉焼いたら食べたから、夜にも焼いたったら食べへんし~。
その日は何故かフリーズドライの納豆を食べてた

2010.07.20 23:51 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/726-c9981da0

*script by KT*