らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

獣医さんに「もう育たないかも」と思われていたどんぐり。
無事に誕生日を迎える事が出来ました~♪

どんぐりの出身ショップでもらったケーキをあげました。


他の子ならきっと「ガブリ!ムシャムシャ~」で終わると思うけど( ̄m ̄*
100720_01.jpg

スヌードしたらよかったね( ̄∀ ̄;

相変わらず食欲がないので、朝から鶏肉焼いたり、ドッグフード入りの鶏肉ダンゴ作ったり、犬用のお好み焼き作ったりしています。
他の子は狂ったようにがっつくんやけどなぁ。。。


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

 どんぐりちゃん・・・お誕生日おめでとうございます。
昔だったら・・・海の日生まれってことですよね。すくすく成長してくれますように!
手作りフードも、これだけたくさんワンコがいると、つくり甲斐がありますね。

2010.07.28 13:55 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

わぁ===!
どんぐりちゃん、ありゃりゃ~のお顔~
ハハハ~
どんぐりちゃん、お誕生日おめでとう♪
ヒロピーさんのもとにいると
絶対、元気に成長するよ!
もりもり食べて、この暑い夏を乗り切ろうね

2010.07.29 21:31 URL | kuri #- [ 編集 ]

エルちゃんさん>
ありがとうございますv
無事に誕生日を迎えられて嬉しいです(*^▽^*)
手作りごはんは・・・どんぐりのだけ~(爆)
多めに作った時はいつものフードにトッピングしてあげてます。


kuriさん>
もう1才になりましたよ~♪
早いななぁ・・・
どんぐりの一番のお気に入りは、ローストチキン!
スーパーで鶏を丸々1匹焼いていて、それが閉店間際にお安くなった所でゲットv
私が皮を食べ、どんぐりはタレの付いていないお肉部分を。
一緒に食べるのも嬉しいみたいで、これならいっぱい食べてくれます~

2010.08.01 19:08 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/727-b1af62c6

*script by KT*