らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

プリン「若者は元気やなぁ・・・」


100727_01.jpg

100727_02.jpg


ササミはチビでも結構ヤンチャ!
でも外ではビクビクワンコ・・・


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

 プリンちゃんの無関心な態度と若者2人のカメラ目線が、対照的で可笑し過ぎますぅ~

2010.07.28 13:59 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

プリンちゃん、もうすっかりお姉ちゃんだもんね。
それにしても、「太刀打ちできぬ」といった
表情が面白いね。

2010.07.29 21:34 URL | kuri #- [ 編集 ]

エルちゃんさん>
プリンも子犬の時はクッキーとこんな風に遊んでいました。
やんちゃだったプリンもちゃんと落ちついてくれて良かったv


kuriさん>
かなり落ちついてくれた感じですが、人に対しては好き好き攻撃が凄いです(>▽<;;
きらら・・・歌舞伎役者みたいな口ですよねぇ(笑)

2010.08.01 19:11 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/728-96abafb8

*script by KT*