らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

モケモケになってしまったミルミルをカットしてもらおうと、いつものショップに電話をすると、まさかの1ヶ月待ち!!!?
人気のお店は混んでるわぁ。。。という事で、私がカットする事に~

トリミング台をセットすると
100727_03.jpg

・・・クッキーはカットせぇへんで( ̄∀ ̄;

降ろしても降ろしても乗ってくるので、写真を撮ってオヤツをあげたら降りてくれた。
カット台じゃなくて撮影台だと思ったらしい(>▽<;;

さて、こんなにモッサリ~ナになってしまったミルミルを
100727_04.jpg

チョキチョキ
100727_05.jpg

チョキチョキ
100727_06.jpg

意外ですが、何かをされている時のミルミルはおとなしい!
(ブラッシングとかお顔の手入れとか)

はい!スッキリ~☆
そしてズタボロ~(爆)
100727_07.jpg

気にするな。
すぐ伸びるて( ̄m ̄*



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

こんにちは、少し前に六花ちゃんハナちゃんが来てくださいましたm(__)m
ミルミルちゃんのカット上手ですね~。
家は60%から進まず、前と後ろの足の太さが違うままです。
暑さ厳しいですが、なんとか乗り切りたいです。

2010.07.28 12:24 URL | とらママ #- [ 編集 ]

ミルミルちゃん、お久しぶり~
なぁ~に、うちのモコに比べれば
それほどモケモケじゃないよぉ~
モコはパパイヤ鈴木でしたから~
ひろぴーさん、上手!
可愛いお顔がしっかり見えましたね。
背後でクッキーは
がっかりしているのか?
虎刈りだぁ~知~らないと下を向いているのか?
なんだか、お二人の表情の違いに
笑っちゃいました(^^)

2010.07.29 21:39 URL | kuri #- [ 編集 ]

とらママさん>
六花ちゃんとはなちゃん、ブログで見させていただきました♪
久しぶりの再会だったんですねv
ミルミルのカット・・・
ガタガタですが、モケモケのままよりいいかな~と( ̄m ̄*
毎日暑いので、家の中はずっとクーラーが付いています。
暑すぎて引きこもり気味( ̄∀ ̄;


kuriさん>
最後の写真のクッキー、めっちゃ落ちこんでるように見えますよね(>▽<;;
それとは対照的にカメラ目線で満足げなミルミルが笑えます!
モコちゃんの毛をピノに分けてもらいたいです。
カットしてもらったら貧祖~になりました。

2010.08.01 19:00 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/729-a6186ba8

*script by KT*