らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

胴と足の長さが同じ【スクエア】
100803_01.jpg


足が短い【ドワーフ】
100803_02.jpg

(kuriさんのリクエストv モコちゃんはこんなに短足じゃないですよね~?)

どちらもプードル・・・

マルチーズやチワワも足長と短足タイプがあるらしい。
プリン・ホイホイ・キューは短足で、コロンは足長タイプかな?



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

ふふふぅ~
スマートさんはどんぐりちゃんかな?
こうして見ると、とても大きい感じ~
で、お次のお方・・・誰だ!
これまだ可愛い、あんよの長さ!
うちのモコだって、カット前はこんなかな?
サマーカットしたら、一応普通みたいな
ちょっと足りないような~
サラがスマートなので、どうも・・・。
それにしても、この黒いプーちゃん、
横姿、めちゃくちゃ可愛いねぇ~
ぬいぐるみみたい(☆☆)
ねぇねぇ~お顔見せくださいよぉ~
って言うか、誰なんだって!???

2010.08.03 17:57 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
1枚目の写真はどんぐりです~
スタイル良いでしょv
意外や意外!!父母ともチャンピオン家系なんです!
モコちゃん、こんなに足短かったでしたっけ?
サラちゃんにも一度会いた~い♪
黒い子、ササミですって言ったら信じてくれます?(笑)

2010.08.04 17:21 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

どんぐりちゃん、ナイスバディや~
モコは後ろ足より前足が若干短いっぽい~
毛が伸びて、モフモフ状態だから・・・って
思っていたけど、サマーカットで露見!
このお方とどっこいどっこいか、
ちょびっと長いかも~ってところ。
いえいえ、モコの脚より、このお方・・・
ササミ?ササミちゃん・・・こんなだった?
何か違う気がすけどなぁ~
カットスタイル変えたの?
いやぁ~違うなぁ~・・・・・?????
ササミちゃん、お顔見せて~

2010.08.04 22:16 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
うちのプードル達も前足の方がちょっと短いですよ~
ウニも前足より後ろ足が長いです。
顔・・・黒いから写真が全部ブレるんです~(T▽T)
屋外で撮れば良いんやろけど、暑い~(T▽T)
モコちゃん、確かに足短い(>▽<;;

2010.08.05 18:05 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/730-d3252352

*script by KT*