らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

夜の7時過ぎ、お腹がゆるめの子を連れて獣医に。
おはぎとササミがお腹ゆるめ、きららは良いウンチをしてたけど、一応まだ子犬なので連れて行きました。

結果・・・きららからもムシ出た~(T▽T)
それも「きららは大丈夫やろ」と思っていたのに~!
100807_01.jpg

最短で10日間は隔離やで。

診察が終わり、8時過ぎに帰宅。
ちょっと遅くなったワンコ達のご飯を用意(いつもは7時半位)してる時、異変に気付いた。


続く



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪


追伸。。。
グミは金曜日の朝、亡くなってしまいました。。。
スポンサーサイト

わぁ~懐かしいコクシジウム・・・
あっ失礼!
うちはレディ→モコとムシにやられました!
2匹共・・・だったので隔離はせず
で、一緒に治りました。
チビちゃんがいると、心配なことばかり~
サラもいつ来るか?と気が気じゃないけど
今のところ、お腹もご丈夫なようで・・・


2010.08.07 23:21 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
うちはパイとペロ(他にもいたかも?)がコクシジウムでした。
ペロは今回のきららと同じく全く症状が出なかったけど、パイの時は血便凄いわ吐くわで大変でした!
サラちゃんはコクシジウムになりませんように・・・

2010.08.08 00:21 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/733-dc7c6b60

*script by KT*