らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

翌朝、キューはとっても元気でした。
でも・・・右目と左目の色が違う???
キューは色素が薄いので、目の色もちょっと薄め。
なのに左目が真っ黒!
低血糖のせいで目がおかしくなったのか!?

ちょっと気になるのでいつもの獣医さんに、お腹がまだ緩めのササミも一緒に連れて行きました。

結果は、異常ナシ♪
多分、左側だけ暗い状態になってて、瞳孔が開いてたのかも。
低血糖で目が見えなくなった子もいるので心配だったんだけど、異常がなくて良かった。

また低血糖になった時に困るので、ブドウ糖をもらってきました。
ササミはお腹の薬を~(ムシはやっぱりいなかった)

そして今日、ムシが出たピノときららを再度検査に。
ピノはコクシジウムはもういなかったけど、新たなムシが見つかった(T▽T)
そのムシは体内から出たらすぐに(1分くらい?)死んでしまうので「家から持って行ったウンチ」では見つかりません。
きららはまだコクシジウムがいたので、2匹とも追加の薬をもらいました。

他の子にうつらないよう気を付けねば(-"-;

特に子犬に。

↓2ヶ月頃のササミ
100809_01.jpg

早いもので、もうすぐ5ヶ月。
体重は900gになりましたv




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

あ~、終わったぁ~(>▽<;;
キューちゃんも無事でよかった~。
まだ若いからって安心してたけど、
何があるかわからんよねぇ。。。
病院の待ち時間はドキドキやし(爆)
銀のことで思い知らされましたわぁ~(-_-;)
平穏無事な生活が続きますように( ̄人 ̄)
グミちゃん、また会おうね♪

2010.08.10 22:52 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
ほんま何があるかわからんから怖いわぁ(T△T)
それもいきなりグッタリやで!
もうマジであかんと思ったわ。。。
病院で待ってる時、実況中継してほしい気分やった~
忙しいからムリなんやろうけど。

2010.08.12 10:26 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/735-bc39b77c

*script by KT*