らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ずっと欲しかったワンコのワンピ♪
(肩紐ズリ落ちてるけど・・・なのに色っぽくないけど・笑)
100810_05.jpg

ちょいと前に東大阪あたりまで行ってゲットしました。
これ、原宿まで行けば店舗があるんですが最近あの付近に出没していないので大阪で探しました。
色違いで黒もゲット~♪
だって半額セールやってたんだもん( ̄m ̄*

今日は曇ってて風もちょっとあるから、お買い物ついでにドッグラン行こう(*^▽^*)

とりあえず8匹だけつれてGO!
100810_06.jpg

いやそうにふて寝してるみたいだけど、うちのワンコ達は車に乗ると構ってくれないのを知っているので速攻寝ます。
到着地点付近は曲がる回数が増えるので、もうすぐ着くと気付きウキウキしだします。

ドッグランには白プーの男の子が1匹だけいました。
おとなしい良い子でしたv

真ん中の足の長い子です。
100810_01.jpg

毛がモコモコで真っ白!
うらやまし~
100810_02.jpg

100810_03.jpg

100810_07.jpg

100810_08.jpg

100810_09.jpg

100810_10.jpg

100810_11.jpg

100810_12.jpg

100810_13.jpg

100810_20.jpg

100810_15.jpg

ウニはガルガル言うので繋がれた( ̄∀ ̄;
100810_16.jpg

スクエア&ドワーフ
100810_14.jpg

信じられないけど同じ犬種(>▽<;;

この後、店内でお買い物して~
100810_17.jpg

100810_18.jpg

帰宅。
100810_19.jpg

乗ったり乗られたりグッチャグチャ状態。

また曇ってる日に行こ♪




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

すげぇ~!って言葉がぴったりかな?
この方々、大家族の一部ですもんね~
白あり、グレーあり、黒あり・・・
あらぁ~男子のプー、脚の長いですね。
うちのモコはやっぱり、中途半端ですわ~
何、何?
ドワーフ・・・のこの子、
どなたさんでした?
以前にも登場してましたっけ?

2010.08.10 23:51 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
今回ランに行ったワンコ、これでも半分以下の数~
男の子プーちゃん、足がめっちゃ長かったですよ!
ドワーフの子、前回も登場してますよ~

2010.08.12 10:29 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

うんうん。
前回も登場してるけど・・・
名前ついてたっけ?||-*) ソーッ

2010.08.12 11:19 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
うん、もう名前は付いてる(爆)
付いてなかったら・・・「黒い食べ物でいい名前ない~?」ってメール送ってるしぃ~(笑)

2010.08.12 11:25 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

イカすみコ・・・

2010.08.12 16:37 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

那智黒かぁ…すみこと思ったのに…

って!!!!

2010.08.12 18:11 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

yuuさん>
今回は「ガルボ」じゃないんや(>▽<;;


はなママさん>
「すみこ」て(>▽<;;

2010.08.13 10:22 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/736-8ea09cce

*script by KT*