らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

いつも変やねん!
100811_01.jpg

これ、爆睡中(*≧m≦*)




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

マルチーズって、みんな ぐにゃりしてるのか?(笑)

2010.08.11 09:39 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
ホイホイは地面にいる時はぐにゃぐにゃやけど、抱っこしたら固くなるねん。
くったり脱力で抱かれてくれたら抱っこしやすいんやけどなぁ(>▽<;;
ミルミルも慣れてない人が抱っこしたら後ろ脚ピーンやから、組み立て体操みたいやで。
あ、狆はフニャフニャやねん!
フニャチン・・・あ!フニャ狆!!(カタカナで書いたらアカンな・爆)

2010.08.12 10:33 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ふにゃちん・・・ひらがなもギリギリやなぁ(>▽<;;

2010.08.12 11:20 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
「チン」でも「ちん」でもアカンなぁ(>▽<;;
変なトラックバックされそう(笑)

2010.08.12 11:27 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/737-ebadcf9d

*script by KT*