らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

アップにすると特に似てる(>▽<;;
100812_01.jpg

ちょっと太めのオコジョv




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

あぁ~♪やっぱ、杏仁かわいい~♪
食べたい~w

2010.08.12 11:20 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
骨は柔らかくてお肉ムッチリやから頭からボリボリいっても大丈夫そうやで(爆)
あ、毛があるから翌日のウンPつながって出てくるけど(>▽<;;

2010.08.12 11:31 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

杏仁ちゃんの口元に 萌えぇ~ω

2010.08.12 12:49 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

あんに~ん♪萌え~♪

2010.08.12 14:27 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

いなくみさん>
杏仁の口って「チュ~ン」ってしてるよね♪
・・・でも果たしてこの「チュ~ン」が伝わるのか!?(笑)


はなママさん>
私はこゆきちのオヤツ(バーベキューのササミとか)を前にした笑顔に萌え~♪

2010.08.13 10:20 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/738-f230a242

*script by KT*