らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

箱に入ってる ワンコってなんか萌え~v
100813_01.jpg

何でトキメクんやろ?

で、何故チロルが箱に入っているかというと・・・

昨日からウンPがピーで血が混じり(ほとんど血!)吐いた物も血だらけ(T△T)
獣医さんで診てもらったけど原因はわからず。

吐き気止めの注射と止血用の注射(?)と止血剤の入ったお腹の薬をもらい、今日はもう元気になっています。
100813_02.jpg

昨日はグッタリしてたんだけど、今日はこの笑顔~
100813_03.jpg

箱のお家も気に入ったみたい?
お腹はまだ緩いけど、食欲もあるのでもう安心(*^▽^*)

明日はきららのお腹の虫の検査。
治ってますように・・・


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

あらあら大変!吐血!
この暑さで人間ももうグッタリだもんね~
チビちゃんには過酷な夏~
それにそれに、
ちょっと厚手のセーター来ているし・・・
顔まですっぽりかぶちゃって~
でもチロルちゃん、
すっかり元気を取り戻したのかな?
お茶目なお顔が
「もう大丈夫よ」って言っていますね

2010.08.13 23:13 URL | kuri #- [ 編集 ]

ひろぴさん、獣医さんネタが続いてますね~(>_<)
チロルちゃん すぐに回復して良かったです!
きららちゃんのお腹の虫もいなくなってますように!(>人<)
箱に入って可愛い笑顔!反則ですよぉ~!!
さらっちゃいますよー(* ̄∇ ̄*)

・・・・でっ 増えてます????????
あれ?ワタシ紹介記事見逃してる????・・・( ̄∇ ̄;) ?

2010.08.13 23:52 URL | ようこ #- [ 編集 ]

なんだか色々と続いていて大変ですね。
たくさんの家族がいると何倍もの心配があるけど、その分何十倍の喜び&楽しみがありますもんね~。

2010.08.14 11:52 URL | とらママ #- [ 編集 ]

kuriさん>
病院に行く前まではグッタリだったんですが、帰ってきてからは注射が効いたのか元気になりました。
明日は日曜日で病院が休みなので、様態が急変しては困ると、注射の種類と薬を確認~
いざという時にはまた救急に走らなければいけないので(T△T)
元気なんですが、まだお腹の調子が悪い(>_<)


ようこさん>
只今、獣医ラッシュです(嬉しくな~い)
あ。。。増えました。
でもちゃんと紹介はしてません(爆)
もうみんな覚えきれないかもと( ̄∀ ̄;


とらママさん>
数がいると病院に行く回数もハンパなく多くなりますが、楽しいことも嬉しいこともい~っぱいです♪
甘えん坊が多いので大変ですけどね~。

2010.08.14 19:12 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/739-8fb60df0

*script by KT*