らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

毎日暑いですねぇ。
こんな暑い日はお家で引き籠もり~(爆)

Oさんにスヌードで遊ばれてるキョロ( ̄∀ ̄;
100814_01.jpg

似合ってるけど、スヌードの意味ないし・・・

暑いと辛い食べ物が美味しい♪
めっちゃ美味の四川風マーボー豆腐
100814_02.jpg

四川風だから辛い~!
でも美味い~!!

それと唐味噌鍋の素
100814_03.jpg

これ、近所の焼き肉屋さんで貰いました。
お店のブログの記事をプリントして持って行くとプレゼントしてくれます。
6時までに入店で(確か)ファーストドリンク無料!
クーポンで食べ物29%オフ!
8月末までは生レバー100円!!!
(量もしっかりあるので驚きのお安さ)

この鍋の素に国産牛ホルモンと野菜をドカドカ入れて食べたら美味いのぉぉぉ(≧▽≦)
近所に国産牛ホルモンを100g150円で売っているお店があるのだv

最近、晩ご飯はどんぐりの為に焼いた鶏肉ばっかりだったから(肉はどんぐりに、皮は私・爆)久々にドッカリ食べて満足満足♪
ふぅ~、苦し(>▽<;;

今日、きららの検査に行って来ました。
もうムシはいませんでしたv
来週の月曜日はピノのムシの検査とどんぐりの血液検査です。


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

大好きキョロちゃんの登場^^
顔がニンマリです


相次いでの病院通い大変ですね。
我が家も、四月からシェル2頭の病院通いです。
もうすぐ完治するとは思うのですが・・・
ひろぴさんの足元にも及びませんが大所帯は楽しいのも大変なのもいっぱいですね。

2010.08.14 23:38 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
FAIRY DOGの旦那のほうです^^
ブログのほうをずいぶん放置していたのですがアメブロのほうで再開しましたのでまたよろしくお願いしますm(_ _)m

キョロちゃんが登場すると我が家の嫁は大喜びしています^^

http://ameblo.jp/aris-reona/

2010.08.17 18:32 URL | FairyDog #LGxQMfeo [ 編集 ]

FairyDogさん>
キョロの登場に喜んでもらえて嬉しいです♪
4月から病院に通ってるんですか?
早く良くなりますように。。。
うちはどんぐりが2月から通ってるんですけど、すっきりと完治は難しく(-"-;
他の子は短期間で完治しました(*^▽^*)


FairyDog(旦那)さん>
お久しぶりです。
アメブロの方に引っ越しされたのですね♪
また遊びに行かせていただきます(*^▽^*)
キョロの事、気に入ってくれてありがとうございます~v

2010.08.18 22:25 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

昨日あきらの前通って思わず入った~(笑)ひろぴさんらと行くより高かった(^-^;

2010.08.20 17:12 URL | れんこ~ #- [ 編集 ]

れんこ~さん>
え!?ひとりで!!?
1000円割引も10%割引もナシ?
でもいつもより高いって・・・
高級な肉ばっかり喰うたなぁ~?

2010.08.20 17:16 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/740-78baca50

*script by KT*